• ベストアンサー

男性に質問です。

1、一見華やかな仕事してる男性 2、実は金銭的に困っている 上記の状態にある男性が、性風俗に従事されてる女性や性欲が 強い女性、金払いが良い女性を好んで交際したりするのは何故でしょうか? おそらく一般の男性は、遊ぶだけにとどめると思うのですが・・・・・ ホスト業をされてる人を基準に考えると理由は明白に解りますが、どうしても 気になるの投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

実はお金に困ってるんでしょ?それなら、金主になりえる「風俗嬢」「金払いがいい女性」を選ぶのは至極当然のことではないでしょうか。性欲が強い女性はどうなのか分かりませんが、もしそういう男性が性欲が強い女性を選ぶとしたら、そういう女性は風俗業への精神的ハードルが性欲が弱い女性より低いからではないでしょうかね。いざとなったら風俗業でお金を稼いでくれることは、お金に困っている男性にとっては心強いはずです。 つまり、そういう男性は愛情で女性を選んでいるのではなく、相手の財布を見て交際相手を選んでいるのでしょう。

noname#181893
質問者

お礼

eroero1919様 回答ありがとうございます!! 鋭い内容、読んでいて気分スッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

肉食系の女性から見てそういう弱みのある男性が捕食対象なのだと思います。 マングースから見て毒蛇が獲物であるのと類似した関係かと。 お金があると普通ではつまらないのでしょうね 刺激(毒)が無いとね、 一般人(草食動物)にとっては毒でも肉食のばあいは(わさび)のようなもので程よく効いてないと物足らないとか 微妙なお薬と一緒で一度極めるとやめられなかったりして。 というか それも一緒に込々で(お付き合いで仲良く一緒にぶっ飛んで)居たりして。。 怖いですね

noname#181893
質問者

お礼

hirotan1879様 回答ありがとうございました! なるほど、ヤクってやつですね?! 音楽はケガレ易いかもしれないです。