• ベストアンサー

男性に質問です。

1、一見華やかな仕事してる男性 2、実は金銭的に困っている 上記の状態にある男性が、性風俗に従事されてる女性や性欲が 強い女性、金払いが良い女性を好んで交際したりするのは何故でしょうか? おそらく一般の男性は、遊ぶだけにとどめると思うのですが・・・・・ ホスト業をされてる人を基準に考えると理由は明白に解りますが、どうしても 気になるの投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

実はお金に困ってるんでしょ?それなら、金主になりえる「風俗嬢」「金払いがいい女性」を選ぶのは至極当然のことではないでしょうか。性欲が強い女性はどうなのか分かりませんが、もしそういう男性が性欲が強い女性を選ぶとしたら、そういう女性は風俗業への精神的ハードルが性欲が弱い女性より低いからではないでしょうかね。いざとなったら風俗業でお金を稼いでくれることは、お金に困っている男性にとっては心強いはずです。 つまり、そういう男性は愛情で女性を選んでいるのではなく、相手の財布を見て交際相手を選んでいるのでしょう。

noname#181893
質問者

お礼

eroero1919様 回答ありがとうございます!! 鋭い内容、読んでいて気分スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

肉食系の女性から見てそういう弱みのある男性が捕食対象なのだと思います。 マングースから見て毒蛇が獲物であるのと類似した関係かと。 お金があると普通ではつまらないのでしょうね 刺激(毒)が無いとね、 一般人(草食動物)にとっては毒でも肉食のばあいは(わさび)のようなもので程よく効いてないと物足らないとか 微妙なお薬と一緒で一度極めるとやめられなかったりして。 というか それも一緒に込々で(お付き合いで仲良く一緒にぶっ飛んで)居たりして。。 怖いですね

noname#181893
質問者

お礼

hirotan1879様 回答ありがとうございました! なるほど、ヤクってやつですね?! 音楽はケガレ易いかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。性欲強い女性と性欲強くない女性とどちらと交際したいですか?理由も教えてください。

  • 男性はほとんどの人がキャバクラ等へ行くの?

    男性は大多数の人がキャバクら等へ行ったことがあるものなのでしょうか? 私はそんな所へ行くような人は嫌!と思っていたのですが、どうやらそれは男性にとっては普通のことのように聞いたので・・・。 ちょっと私の感覚は間違っているのかなあと思い、やはり偏った考えでいるより一般的なことを知りたいと思いましたのでちょっと教えてください。 真面目で女好きでもなく、あまりそういうことを考えなさそうな人もいますが、そのような人もやはり男性ですので行くものなのでしょうか? またそういうことに興味のない男性もいるのでしょうか? 男性は風俗へ行くことをあまり悪い事だと思っていないようですが、 中には、ダメだなあと思いながらも行ってしまうという人もいますか? 行ったことを周りの女性には知られたくないと思いますか? 男性の方がよく行っている所は「触る」くらいまでで、性行為をすることはまずないですよね? 性欲を満たすために行くと思っていたのですが、性行為をしなければ性欲は満たされないものではないのですか・・・?

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 男性に質問です。

    女性で女性用風俗店に通う人って偏見しますか? 私の意見ですが、男性で風俗に通ったことがあってそういう女性を偏見するのはおかしいと思います。 男性で風俗に通ったことがあって、そういう女性を偏見する人は「女のくせに行くなんて・・・」と感じがして、女性を下に見ている気がします。 そういう男性は、「自分は男だからいい。」という感じがして男尊女卑をしている気がします。 女性だって性欲があるし、通う人がいるのは仕方がないのではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性の性欲

    ・女性に触りたいと思う ・女性の胸を見たいと思う ・女性の下着を見たいと思う ・女性と性行為をしたいと思う 上記の男性は、性欲が強いだけで、女好きとは違うんですか?

  • 男性に質問です

    男性の性の処理は下記のどれかだと思います。 1.パートナーのみ 2.パートナー+オナニー 3.パートナー+オナニー+風俗 4.風俗のみ 5.風俗+オナニー 6.オナニーのみ 理想型は 6→2→1 だと思いますが、 あなたはどのような経過をとられていますか。 どれがいちばん多いでしょうか。 女性のご意見でも結構です。

  • 性風俗店に行く男性を女性はどう思う?

    アンケートです。 いわゆる性風俗店に行く男性を女性はどのように思いますか? (一般的な男性、身近な存在の男性として、どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 男性に質問です2

    以前「男性に質問です」という件名で下記の質問をしました。 ベストアンサーを選んだら質問が締め切られてしまうということを存じ上げず(勉強不足で申し訳ございません)、こちらから再度質問をしたのに回答できない・・・という不義理を働いてしまったので、再度同じ質問をさせて頂きます。 以前ご回答いただいた方でも、新しい方でも、色々なご意見を頂けると嬉しいです。 一般的に「男の風俗通いくらい見逃せ」「他に愛人を作るよりマシ」と言われることも多いですが、そういう男性方は、自分のパートナーに対して同じように思えるのか?という男性視点を勉強させてください。 よろしくお願い致します。 (以下、前回の質問です。分かり難い部分があったので加筆しています。) https://okwave.jp/qa/q9352205.html 自分の妻や彼女、あるいは好意を寄せている相手が、どちらの方が傷つきますか? 1)出張ホストを利用している 2)デリヘルで働いている 条件として、その相手はごく一般的な会社員女性です。 ですから、生きるために必要な分は仕事で自ら稼いでいて借金や高額な趣味などもないので、お小遣いが増える&性的欲求を満たす以外に風俗店で働く明確な理由はありません。 出張ホスト代については、一般的よりやや高い程度の収入ですので月数回は充分通えますが、湯水のように使うことはできません。それに使ってしまうとその分毎月の貯金額は減ります(当たり前ですが)。 結婚している場合、結婚後の収入は夫婦の共有財産ですから、貴方様が妻の出張ホスト代の半額を払ってあげていることになります。 こういう前提で、お金を払ってでも別の男性に心と体を慰めてもらいたい『出張ホスト』の方が傷つくのか、それとも金銭面ではむしろプラスだけれども不特定多数の男性を相手して性病などのリスクが高い=自分や将来の子どもへの感染を考えると「自分が大切にされていない」と感じてしまうという意味で『デリヘル勤務』のほうがより傷つくのか。 色んなご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します

  • 性欲への理解

    男性の性欲への理解が乏しいと思います。 金銭的の問題、周囲の環境、社会的地位、AVや風俗への偏見。 など様々な要因で性欲を解消することが出来ないことが性犯罪が起こる原因でもあると思います。 男性の性欲は女性の何倍も強く、特に思春期の男子は性欲が解消出来ない環境にあることが多いと思います。なので適切に性欲を解消出来る環境を作っていくべきだと思いますし、性欲への理解を訴えていく必要があると思いますがどうでしょうか?

PX-S740 CDレーベル印刷について
このQ&Aのポイント
  • PX-S740の機種でCDレーベル印刷が可能かどうか教えていただけますか?
  • PX-S740の機種でCDレーベル印刷ができるかどうかについて詳細を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-S740の機種はCDレーベル印刷に対応しているのでしょうか?
回答を見る