彼氏いない歴34年は日本社会の恥でマズイ?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いない歴34年、日本の恥だしマズい?女性34才・独身の私が、彼氏いないことについての悩みを抱えています。
  • 彼氏いない女性って恥ずかしいし、マズしおかしいのでしょうか?彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか?
  • 彼氏を持たないことが日本社会ではどう扱われるのかについて、疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏いない歴34年は日本社会の恥でマズイ?

彼氏いない歴34年は日本の恥だしマズい? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性・34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、マズしおかしいのでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 今年3月にナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠、出産を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常にイライラして、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

いいんじゃないですかねぇ。 私も40年ぐらい彼氏がいたことはありません。男ですけど。

staronemx
質問者

お礼

そうですよね~ 今、すごく苦しいためまた質問するかと思います。 (._.)_ ok-kanetoさん、回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> ok-kanetoさん 今日は 文字数に制限があって詳しい事が書けなかったため、補足します。 ヤバイと書いた経緯は、有名ブログサイトクルーズブログブロガーのコメントに去年、『彼氏いない歴33年5ヵ月・独身なんですよ』と書き込んだところ、『マジで?それってヤバイんじゃないの』とコメント返信があったからです。

その他の回答 (1)

回答No.3

日本とか社会とか大きな物語の用語にこだわる奴は、自分に都合がいいからそういう言葉でごまかしてるんだから、都合のいいときだけそういうこと言うんだから、まともに話聞くことないの。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴33年

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年8ヶ月は日本の恥?

    彼氏いない歴33年8ヶ月は日本の恥? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 前に何回か質問しましたが、嫌でたまらないため再度質問します 女性・33才・独身・彼氏いない歴33年8ヶ月。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事と何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をした程です。 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚→先日、妊娠5ヶ月を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚ど芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラしたり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • 彼氏いない歴34年はヤバイし、日本社会の爪弾き?

    彼氏いない歴34年8ヶ月はヤバイし日本の恥? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 前に何回か質問しましたが、その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性・34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、ヤバイしおかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 今年3月にナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠、出産を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラして、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • 彼氏いない歴34年・独身は日本社会の爪弾き?

    マルチポスト・二重投稿・続きの質問ですみません。 長文です。 女性、彼氏いない歴34年・独身。 彼氏がいて当たり前で日本社会の爪弾きしょうか? きっかけはブログコメントと私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 最近になって、有名ブログサイト・クルーズブログブロガーのコメントに私が『彼氏いない歴33年・独身なんですよ』コメントとコメントしたところ、『それってマズいんじゃないの?』と返信があり、すごくショックでした。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠出産を発表・水泳北島浩平選手と千紗さん結婚、小森純さんが妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私はイライラして非常いじめられていると思うようになり、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用してオーバードース・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 ※特別気にしているので、文章が長すぎて何を言いたいのか理解出来ない・人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 『彼氏いる?』と聞いてくる心境って?

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』と聞いてくる心境は何か特別な意味合いでもあるのでしょうか? 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 先日回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。ずっと辛いため質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』『彼氏いないの?』と聞かれます。 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) 前回アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年はおかしい?

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 前回回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。また辛くなったので質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 人の話を全く聞いていないなどそのような回答はご遠慮下さい。(教えてgooサイトが見れない状況もあるため) また指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない33年半、彼氏がいて当たり前?

    マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 女性・33才・独身・彼氏いない歴33年6ヶ月半。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事と何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をした程です。 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚→先日、妊娠5ヶ月を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、クワバタオハラのくわばたりえさんが第2子男児出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラしたり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooを見れない時間帯とgooパスワード忘れてしまったため、今になってしまった事)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • 彼氏いない歴33年半

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年6ヶ月になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけは前回の質問にアタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さんが結婚した・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚というニュース、芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため・gooパスワード忘れてしまったため、今になってしまった事)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 マルチポスト・誤字・脱字失礼しました。

  • 彼氏いない歴34年・独身はマズい?

    彼氏いない歴34年は社会の爪弾きでマズい? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性ってマズいし、日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか? きっかけはブログのコメントと私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠出産を発表・水泳北島浩平選手と千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常に立腹して、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用してオーバードース・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 ※特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 前々回と前回の質問は大変失礼致しました。