彼氏いない歴34年は日本社会の恥でマズイ?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いない歴34年、日本の恥だしマズい?女性34才・独身の私が、彼氏いないことについての悩みを抱えています。
  • 彼氏いない女性って恥ずかしいし、マズしおかしいのでしょうか?彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか?
  • 彼氏を持たないことが日本社会ではどう扱われるのかについて、疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏いない歴34年は日本社会の恥でマズイ?

彼氏いない歴34年は日本の恥だしマズい? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性・34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、マズしおかしいのでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 今年3月にナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠、出産を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常にイライラして、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

いいんじゃないですかねぇ。 私も40年ぐらい彼氏がいたことはありません。男ですけど。

staronemx
質問者

お礼

そうですよね~ 今、すごく苦しいためまた質問するかと思います。 (._.)_ ok-kanetoさん、回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> ok-kanetoさん 今日は 文字数に制限があって詳しい事が書けなかったため、補足します。 ヤバイと書いた経緯は、有名ブログサイトクルーズブログブロガーのコメントに去年、『彼氏いない歴33年5ヵ月・独身なんですよ』と書き込んだところ、『マジで?それってヤバイんじゃないの』とコメント返信があったからです。

その他の回答 (1)

回答No.3

日本とか社会とか大きな物語の用語にこだわる奴は、自分に都合がいいからそういう言葉でごまかしてるんだから、都合のいいときだけそういうこと言うんだから、まともに話聞くことないの。