Whistle-exeのプロフィール

@Whistle-exe Whistle-exe
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2014/06/02
  • MS-DOSを教えてください

    MSIのU100を使っています。 XPからWin7にしたいので、BIOSのアップデートをしようと思っています。 USB起動ディスクの作り方 http://memorva.jp/internet/pc/dos_usb.php 上記のサイトで SMを起動用ディスクにしました。 最新のBIOSの「1.0G」をダウンロードして・・・ >解凍し『EN011IMS.10G』というフォルダができます。 >このフォルダをDOS起動DISK(SMカード)へCOPYして、 >中にある3ファイルの中のflash.batを実行してください。 との事でしたので、 起動用SMカード(3つのファイル有り)に『EN011IMS.10G』のフォルダーごとコピーしました。 今はSMカードに起動用ファイルが3つと、『EN011IMS.10G』のフォルダーが有ります。 PCを起動してSMカードをBOOT先に選んで・・・ >a:\ の様なものが出ます。 これって、aのままで良いのでしょうか? この後にどんなコマンドを入力するとflash.batを起動できますか?

  • 彼氏いない歴34年は日本社会の恥でマズイ?

    彼氏いない歴34年は日本の恥だしマズい? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性・34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、マズしおかしいのでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 今年3月にナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠、出産を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常にイライラして、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • アメリカによる日本弱体化

    米による日本弱体化工作について詳しくわかる方、教えて下さい よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#203340
    • 政治
    • 回答数6
  • Firefoxでタブの切り替えが出来きない。

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 Fierfoxを使ってるのですが、いつのまにかアップデート?されたのか、今までの画面と少々変わってしまいました。 その際に、今まではタブの切り替えを左クリックで出来たのですが、出来なくなってしまいました。 タブの×印を左クリックで閉じたりするのは出来ます。 素人的な質問で申し訳ありませんが、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • mttu
    • Windows 7
    • 回答数3