• 締切済み

新宿か池袋でメンズパジャマが買えるお店

父の日にパジャマを送りたいと考えています。予算は5000円くらいです。 新宿・池袋あたりで買いたいと考えているのですが、どこに行けばあるのかいまいちよくわからないのです。 詳しい方がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• keio9000
回答No.2

新宿でしたら、「伊勢丹メンズ館」がよいと思います。 私も父の日のプレゼントで、そこで買ったパジャマをもらったことがあります。 普通の百貨店よりも男性に特化しているぶん、品揃えも豊富ですよ。

• RosaCanina
回答No.1

百貨店へどうぞ。 ごくごく普通に扱っています。