• ベストアンサー

池袋、新宿で手帳を買いたい

やっと時間がとれるので、池袋か新宿で手帳を買いたいです。 そこで、池袋か新宿で手帳の品揃えのよいお店を教えてください。 1500円ぐらいまでで、カジュアルな感じのを買いたいと思っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 新宿3丁目周辺にある世界堂は品揃え豊富だと思います。 新宿西口(新宿郵便局の手前)、池袋パルコの中にも店舗があります。 あとは小田急百貨店の上の階(9階だったかな??)に 伊東屋もいろいろあると思いますよ。 使いやすい手帳が見つかりますように♪

ibisize
質問者

お礼

ありがとうございました。 伊東屋とは初めて聞きました。

その他の回答 (2)

• chikabon
回答No.2

池袋・新宿共に「東急ハンズ」「ロフト」がいいと思います。 その他各デパートの上の方の階には大体ステーショナリーフロアがあります。

ibisize
質問者

お礼

そうですね~。その中でも特にどこがよいのかが分かるともっとうれしいのですが…。

回答No.1

池袋であれば、ハンズはいかがですか? 品揃えは他店に比べて多いと思います。

ibisize
質問者

お礼

東急ハンズですね? 行ってみます。ありがとうございます。