• 締切済み

これは脈あり?それとも遊び?

開いていただきありがとうございます! 今私には少し気になる人がいます…1つ年上の同じ職種の方で仕事を通じて知り合いました。出会い自体は昨年のことなのですが、最近友人を介して飲みをしたり二人で食事に行くなど仕事以外のプライベートの場で会うことが多くなりました。そこから徐々に相手のことを好きになっていたのですが行動の中に気になることがあります。 ある夜お酒で酔っている私を車で送っているとき(彼は素面です!)に手を握ってきて恋人つなぎのまま運転しました。また停めた車のなかでぎゅっと抱きしめられました。また違う日に食事をした帰りにお礼ということで片頬にキスされました。私は酔っぱらってなかったので恥ずかしくて挙動不審に… 彼は私の反応を見て面白がっているようです…よく会話の中でも、ほっぺにキスして!と彼が言うのですが恥ずかしくて出来ない私の困り具合?反応を見て面白がっている気がします… 自分はこのままいじられキャラとして、恋愛の対象にはならないのかなぁと思うと何だか辛いです(T_T) 遊ばれてるのか、それとも好意があるのか分かりません。どうしたら振り向いてくれるのでしょうか…回答よろしくお願いします(T_T)

みんなの回答

  • JPS1005
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

…個人的な男の回答としてお聞き下さいませ。 「ただの遊び」です。ひどい言い方をすれば「あわよくば都合のイイ女」にされます。 間違いありません、やめときなさい。(きっぱり) そりゃ~私も同じ男として、「少なからず好意のある女性」はいます。 けど、さすがにそういう事はちょっと…。(^^; 彼は貴女が「拒絶しない」のをいい事に、このままだとどんどんエスカレートするでしょうね。 文字通り、好き勝手に遊ばせてもらって飽きたらポイ。気に入った女性が次に現れたらさっさと 乗り換えるだけでしょう。 やめとけやめとけ!後々、泣きを見るだけ。手に取るようにわかる! 引き返せるのは今のうちです、まともな恋愛が出来るのは。 男と繋がっていたくて、いいように遊ばれても構わないなら別ですが。 ただ、そういう女の末路は淋しいものですよ?最後は誰にも相手にされないから、 自分から…(これ以上は自主規制、ご想像にお任せします) 繰り返しになりますけど、悪い事は言わない。やめときなさい。貴女のタメです。

noname#196859
noname#196859
回答No.2

心配なし!! そんなに『いじられキャラ』が辛いなら…『ほっぺにキスして』と言われたら、躊躇わず唇を奪っちゃいなさい。 照れ隠しに唇を拭くと思いますが、笑って誤魔化せば良いです。

回答No.1

簡単に書かせていただきます。 遊ばれているか、好意があるかはわかりません。 (少なくとも好意はまったくないわけではないでしょうが、付き合う対象かどうかはわかりません) ただ、どうしたら振り向いてくれるでしょうか? これは、相手に気持ちをぶつける。 意識させる行動をしてみる。 思い切って離れてみる。 どれかで変わる可能性は高いとは思います。 (私個人の意見ですが、これで何も変わらなければ遊びなれてる印象です)

関連するQ&A

  • 酔った勢いだけでキス?覚えてない?

    私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。

  • これは脈ありでしょうか?

    長文になります。 現在職場の先輩で気になっている人がいます。 みんなで飲みに行くことは何回かありましたが、この前初めて仕事終わりに二人で飲みに行きました。 普段なかなかそういった誘いを自分からしない人だし、何より気になっている先輩なので,喜んでご一緒しました。ちなみに仕事が夜勤明けだったので朝からの飲みになりました。 結局話が盛り上がりすぎて,日勤の仕事上がりの時間になり、せっかくだからと今度は日勤の子達と合流しての飲みへ。 そこで彼はテーブルの下で私の手を握ったり、何気ないちょっかい(周りに気づかれない程度)を出してきたりしました。朝から飲んでるだけにお酒には強い人なのですが、流石に少し酔っていたようです。 途中トイレに立った時、偶然鉢合わせたら抱きついたり擦り寄ってきたりしてました。 私も冗談ぽく「酔ってますね~」なんて言いながら、内心ドキドキしっぱなし状態。彼の受け答えはしっかりしていました。 帰り道も前方を歩くメンバーの後ろで私と手を恋人繋ぎしてきて、気づかれそうになると離してたので 意識は飛んでない模様。 終電の早い組を見届けながら、最後に残った彼を電車に乗せたらそのまま一緒に電車に乗せられ、私が終電を逃すはめに。 電車の中で彼は私にずーっとくっつきながら「ごめん。泊まっていいから」と言っていて、眠かった私はお言葉に甘えることに。ちなみにご実家です。 別にキスも体の関係も何もありません。それ以上に疲れていてとにかく寝たかったし、仮にそんな雰囲気になっても付き合ってもいないのに、どんなに好きでも嫌でした。 翌朝帰宅後に「昨日は色々とごめん&ありがとう」とメールがきて、覚えてないんでしょ~?と聞くと大体覚えてるとのこと。どの範囲かが謎ですが。 後日彼とシフトが被っても周りを気にしてなのか特に、その時の話題に触れてこないので今更聞くに聞けなくなってしまいました。 今度二人きりではありませんが、彼の家で宅飲みがあります。 可能性があるなら頑張ってみようかとは考えてるんですが、客観的にみて頑張る価値あるでしょうか? 気になっている人だと都合よく解釈してしまうので、突っ走らないようにしたいです。

  • 本気か遊びか見極める方法

    具体的な違いを教えていただきたく思います。 私には9月の中旬に出会った 気になっている人がいます。 ですが彼はバンドをやっていることもあり かなりモテるうえに遊び人っぽいのです。 バンドメンバー、好きな人、 私の友達、私の4人で よく遊びます。 この前その4人でオールで 飲み会した後に皆が眠いと 言いだしたので好きな人の家で 寝ることになりました。 私の友達とバンドメンバーは リビングで寝転がっていて 私は好きな人に「こっちおいで」と 言われて隣の部屋で彼と寝ることに なって一緒の布団で寝ました。 寒かったので抱き合って寝てて 私がくっついたら「我慢出来なくなる‥」と 言いながらも胸は触られましたが 「えっちしよう」とは言われませんでした。 何度も上に乗られてキスはされましたが 襲われませんでした。 実は先月もこの4人で遊んで 彼の車の中で私と彼は抱き合って 寝たのですがその時は 胸すら触って来なかったし ほっぺやおでこにはたくさん キスして来たけど 口にはなかなかキスをして 来ませんでした。 彼は遊び人でチャラいようなので 諦めようと何度も思っているんですが‥ 皆様からみて私の好きな人は 私のことをどう思っていると 思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • これは少しは脈があるのでしょうか?

    これは少しは脈があるのでしょうか? 自分26歳 相手25歳 二ヶ月ほど前にバイトで知り合い、入ってすぐ年齢も近く話しやすかったのか向こうから話しかけてもらい 飲みに行く話しになりアドレスを交換しました。 結局その時は二人ではなく、友達4人で遊ぶことになりました。 その後何度かまた飲みに行く誘いをしていますが、イマイチ反応が良くない気がします…。 飲み楽しみにしてます、と言ってくれたのがその後からは無いです 「時間が合えば行きましょう」「その日は忙しい」とか 良い返事をもらえません。別に仕事をしているので忙しいだけかもしれませんが…。 メールもこちらからするだけで、質問に答えを返すだけの内容になっています。 誘い続けるのも悪いと思い、誘うのを辞めようと思ったんですが 「誘われるの迷惑じゃないよ」「出かけるなら自分が車出す」みたいな、前向きとも思える返事も返ってきます。 これは少しは脈があるのでしょうか?

  • まだ脈アリが教えて下さい

    お泊まり旅行した彼と一ヶ月前に激務すぎるので会えない、連絡とれないと言われました。 寝る暇もないほどで夜も仕事(会議)していて、会社に寝泊まりしてます。 なので私は彼を受け入れつつも関係は切りたくないのですが、先日話し合いしました。 食事終わってから彼の会社の前まで見送って、 電車の中で"手繋いでいい?"って聞いて、恋人繋ぎしてたり、歩きながらポケットの中でも恋人繋ぎはしてくれました。 会社の前でハグしてお別れしたのですが、まだ脈ありですか? 嫌いになったとか怒っているわけではないみたいです。 純粋に余裕なくて恋愛ができないみたいです。

  • 脈アリだと思ったのにフラれました。

    何回かここで相談にのって頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799281.html 会った時は向こうから恋人つなぎをしてくれたり、 なるべくずっといようと遠回りして帰ってくれたり、 言葉にはないけど自分の中では少しずつ前に進んでいるような気がしていました。 今回会う3日前の他愛のないメールも今までは遠慮がちだったのに 彼から「何でも遠慮せず送ってきてよ」と言ってくれたり明らかに前とは違うと思っていました。なので、今回は告白のチャンスと思っていました。 でも、結局告白したら「僕は彼女を作る気もない、結婚する気もない、一人で自由に生きていくと決めた。もっといい人見つかるから目を覚ました方がいい」とハッキリ言われてしまいました。 そして、「遊びは出来るけど、○○さんはそんなタイプじゃないでしょ」とも言われました。 「飲むのはいつでも付き合うから遠慮なく誘って」と言われました。 キスもしてきましたが、思わせぶりだと怒ったら一生やらないと謝ってきました。 勝手に自信を持って、告白してあっさりフラれてしまったので 頭の中真っ白になりました。どうしていつも自分は付き合う前にフラれてしまうんだろう・・と自信がなくなりました。 あまりにもいい雰囲気の時が嬉しかったので、本当に彼の本心なのかなぁと考えてしまう事もあります。 飲みにいくのは誘ってと言われていますが、あまり深追いしない方がいいのでしょうか・・? いまの状態で会うと遊びでもいいって言ってしまいそうな自分がいます。

  • CAに挙動不審者と思われるのはどういう人ですか

    飛行機のCAは、乗客の中に挙動不審者がいるかどうかをチェックするのも仕事のうちだと聞きましたが、CAが挙動不審者と思うのは具体的にどういう人でしょうか。

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • 遊びか本気かわからない

    合コンで出会った人が本気なのか遊びなのかわからず、悩んでいます。 彼30代半ば、私20代後半です。 1か月程前に合コンで出会い、帰りのタクシーの中で彼氏候補にしてほしい、と言われました 。 仕事がとても忙しい方で、1週間に1度メールが来る程度でした。 合コンから2週間後、夜ドライブデートに誘われ、海に行き車の中で突然手を握られキスされました。 15分ほど抱き締められていて、私は困って「付き合ってる人としかキスはしないと決めているのに。ヤリ目のように思えて、軽くて信用できない。」と伝え、私と本当に付き合うつもりはあるのか聞くと、「付き合いたいけど、信用できないなら、とりあえず1か月試用期間にしてほしい。もともとマメに連絡する方ではないし、それが嫌なら振ってくれて構わない。」と言われました。 それから出張でしばらく連絡がなく、2週間後に「今帰ってきたよ。明日予定があるのは知ってるけど1時間でもいいから会いたい。」と言われ、翌日1時間だけ夜景を見て、また車の中でキスをされ、その後私を飲み会に送ってくれ、彼はそのまま出張に行きました。 もうすぐ1か月経つのですが、次は私の家に来たいと言っています。 今の関係の間はキス以上は絶対にしない、と伝えています。 そろそろ1か月経つので、次に会ったときに今後会うか会わないかはっきりさせようと思うのですが、彼は遊び目的なのでしょうか? 気になり出しているのも事実なので、遊び目的であれば悲しいです。 長文、乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼はやはり遊びですよね・・

    ずっと大好きな担当美容師さんがいます。 私の心の中にずっとしまっておこうと思っていました。 「彼氏つくりなよ」「いい加減1人の女の子に決めたら?」など毎回冗談をかわしたり、プライベートな話したりして、とても親しくなりました。前回も、帰りに「ほんとに彼氏何でつくらんの?」と聞くから お会計しながら「だってあなたのファンだから」と軽い感じで返して店を出ました。車に乗ろうとしたら、店の裏口から出てきてお互いの携帯番号を教えあいました。 そのまま帰ったのですが、その後頻繁にメールが入り、「キスしに来て」「僕の??になってほしい」など、とても軽い感じの内容です。 ショックだったので「私はファンでいいから」と返すと 「そんなでいいの??にならんの?」とかえってきました。 最初からキスの話するなんて、やはりかなり軽い男性ですよね。 そうは思いたくないのですが・・どうですか?