• 締切済み

まだ脈アリが教えて下さい

お泊まり旅行した彼と一ヶ月前に激務すぎるので会えない、連絡とれないと言われました。 寝る暇もないほどで夜も仕事(会議)していて、会社に寝泊まりしてます。 なので私は彼を受け入れつつも関係は切りたくないのですが、先日話し合いしました。 食事終わってから彼の会社の前まで見送って、 電車の中で"手繋いでいい?"って聞いて、恋人繋ぎしてたり、歩きながらポケットの中でも恋人繋ぎはしてくれました。 会社の前でハグしてお別れしたのですが、まだ脈ありですか? 嫌いになったとか怒っているわけではないみたいです。 純粋に余裕なくて恋愛ができないみたいです。

みんなの回答

回答No.7

質問文を読み直して見ました 彼が言っている忙しいのは本当かもしれないです。 今年の年末年始にどこの会社も忙しいという記事が結構ありました。物価の値上がりや旅行関係が中心に。 彼の忙しさが一段落したらあなたとデートをたくさんしたいと思っていますなんとなく。 この時期会社に寝泊まりしている人他にもたくさんいます。 >恋人繋ぎしてたり、歩きながらポケットの中でも恋人繋ぎはしてくれました。 心から好きな女性に対してじゃないと男性は恋人つなぎをできません。 あなたのことを好きなんだと思います。ポケットの中に入れるなんて人一倍好きな気持が大きいと思います。 >会社の前でハグしてお別れしたのですが、まだ脈ありですか? ちゃんとハグまでしているので好きですねこれは。

rarinkana
質問者

お礼

私たち元々週1とかで会っていたわけじゃない(月一とか)んだから大丈夫だよって言いました。 そしたらまぁたしかに、、みたいな。 それで私が彼にもし波照間島に行っても変わらないよ!好きだよって言ったら 波照間島ってどこ?みたいな 私は電話がいっぱいかかってきてて仕事で忙しそうにしているあなたが好き! だけどもし仕事してなくて昼まで寝ていても好きって言いました。 そしたらいいんかよ!って突っ込まれました。

• zabusakura
回答No.6

本人に答えを貰ってて何で全く知らない他人に聞くんでしょう? 激務すぎるので会えない、連絡とれないと言われました。 寝る暇もないほどで夜も仕事(会議)していて、会社に寝泊まりしてます。 純粋に余裕なくて恋愛ができないみたいです。ってかかれてるじゃないですか。

回答No.5

脈アリ度10%! 90%は面倒臭がっている。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

忙しいだけだと思います。とりあえず忙しいのは今だけでしょうか。忙しさが一段落するまで待ってみてはどうでしょうか。もう少し時間に余裕がある会社に転職するかもしれませんし。全然脈ありだと思います。というかラブラブだと思います。

• agehage
回答No.2

彼は「恋愛出来ない状況」ですよね? そして「恋愛に至るか?という意味での脈」を質問してるのであれば「脈無し」です 相手は時間が出来るまで待つ気もないのも事実です

回答No.1

脈というか身体の接触だけなら男性はお金を払っても求めるものなので それで脈アリかどうかの判定は難しいですね 会話の内容ですよね相手の気があるかどうかを調べるのは 想像してください 3年後あなたたちは何歳ですか? お互いがその年齢になったときの彼の気持ちになってみましょう 彼の親も結婚を心配します。 彼女いるの? どんな人?と。 もう2023年になったので色々彼も考えていると思いますよ。としをまたぐとはそういうことです。