• 締切済み

インターホン(画像付)工事について

インターホンが壊れたため新しい画像付きドアホンにしようと思いますが 量販店ではいい商品を見つけましたが、工事の事を考えていなかったので 工事費はいくらかかるか、経験された方教えて下さい。 電気屋さんにお願いする場合は、直接電気屋さんから購入するのが妥当なものでしょうか。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

二線式でしたら、自分で交換する。 工事依頼するなら、電話工事屋さんにでも工材込みで依頼する。

• 6xb
回答No.1

工事費と言うから自分ではしないのですな それなら工事を頼む店で購入するのが賢明でしたな 設置手順が商品に付いて居ませんか それを見てDYIすれば