• 締切済み

FBでの恋愛

FBで容姿に自信のないひとが、 自分の顔をのせずに言葉だけでも恋愛というのは可能でしょうか?また会うことになってダメになる場合もあると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

相手によります。 そもそも容姿がいい人はFBで恋愛なんてする必要ないと思いますので、ほぼ必然的に容姿が悪いか自信がない人ぐらいしか相手をしてくれないことになります。 そういう人であれば相手にも容姿を求めない場合も多いと思いますので、ある程度言葉だけでやり取りしてから実際に会うというのもアリだと思います。 ただ、相手の見た目が自分の許容範囲を明らかに超えていた場合はかなりの確率でダメになると思います。 恋愛は容姿だけではないですが、見ていて不快な顔の人と付き合うのは絶対無理ですからね。

rurutyann
質問者

お礼

なるようにしかならないですね