• ベストアンサー

海上自衛隊コミュについて

始めまして。 現在の彼が元海上自衛官だったことから、海上自衛隊に興味を持つようになりました。 しかし、彼が自衛官だった時期が30年前だったこともあり、当時はWAVEの存在もなく、現在の海上自衛隊の事がもっと知りたくなりました。 海上自衛隊の方、そしてWAVEの方の話が聴けるコミュがありましたら是非教えてください。 海上自衛隊好きの方が集まっているコミュでも結構です。 家が関東ということもあり 出来れば関東で集まりがあるコミュがあると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

下火になって久しいmixiですが、コミュの充実度では、まだまだ他のSNSより大きいですし、ここは割と書き込みも多く活動は活発に思います。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=169680

120chi
質問者

お礼

見つけていただき、ありがとうございます。 mixiのコミュが活発だという情報をありがとうございました! mixiは随分ご無沙汰していたのですがまたやってみようと思います。