• 締切済み

別れたり付き合ったりを繰り返す

kuzugamiの回答

  • kuzugami
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

なんだかずいぶん子供ですねぇ。 成人式やって 何年も経ったわけじゃないから こんなに子供じみてるのだろうか…とも考えてみましたが このくらいの年齢でも しっかりした考えの人は いくらでもいるので 貴女には もうちょっと 大人な男性がいいのでは?と思いました。

関連するQ&A

  • 別れたり付き合ったり

    何度も別れたり付き合ったりを繰り返して1年付き合ってる彼氏(今年で21歳)がいます。 私は今年で20歳です。同じ大学に通っています。 全部彼氏から別れたいと言われます。 もう1年で20回は繰り返してます。 私ももうこりごりですが好きなので別れられませんし嫌いにもなれません。 私は最初「嫌です」っていうのですが諦めてはないのですが「わかった。」というと 彼から「○○行くからついてきて」「今から会おう」と言われたりして 結局会いに行って戻ってしまいます。 別れると一昨日に言われて 私が公園で「そんな嫌いなんか!そんな別れたいんか!」と言ったら 彼は「もしほんまに別れたかったらお前突き放して家に帰ってる。 ほんまは別れたくない。だからいつもどっか行こうって言って戻ってしまう」と言われました。 私的に最初から言わないでほしいですし彼にもせめて距離を置こうと言ってと言いましたが 「俺は別れる覚悟で言ってる」と言われます。 別れるって言われてすぐに「わかった」と言ったとき 着信拒否、LINEもブロックされていて私のことこんな一瞬で忘れれるんや。と感じました。 今回の別れるということになったきっかけもおかしいのですが スマホのゲームで「レアモンスター(名前も指摘あり)が当たったら別れる」と 冗談で言われてたのですが彼の目の前で当ててしまい 彼が当たったモンスターはあまりよくないモンスターだったので 不機嫌になりいつもは駅まで送ってくれるのですがそのまま帰ってしまいました。 当たる確率が100回引いても出ない人はいるのにこんな時にあたってしまい 彼には「神のお告げクラス」と言われました。 そしてこんなことでイライラする自分が嫌だと言ってました。 友達にも「またかよ」って言われる始末です。 もともと私は彼に我慢させているところがあったみたいで 我慢させているのは私は人に頼りすぎたり、自分で考えないところ 自制心、学習能力がないところが苦手だったみたいで そこが1年付き合っても直らなかったから嫌だと言われ続けています。 「俺は親じゃないしこんなに何度も同じこと繰り返されたら嫌になる」と言われました。 その時やったことは母親とクレジットカードの使い過ぎで喧嘩になったのにも 関わらず1か月も経たないうちに無駄なことで使ってしまい それで言われてしまいました。 そこが私の自制心のないところ、学習能力のないところです。 私はやはり彼と別れるべきなんですよね。 どうしたら受け入れられますか。 大学で会うことを考えるとつらいです。

  • 神との会話と啓示

    近所に神と話ができ啓示ガあったと言っている人がいます。そして30年後には日本が終焉を迎えると言っています  神からお告げをもらうことが出来るんでしょうか この人はイスラム教信者です 他にもマジック的なペンを持たせ神の力で自然に文字を書かせたりしようとします。 自分はモスリムではないのでそんな効果は全くありません その言い訳は貴方が神(アッラー)を信じてないからだと言います。 ほかにも街で妊婦の人がいると生まれt来るのは男の子か女の子か当ててみましょうかなどと言って神のお告げがあったかのような話もします 神のお告げとまったく関係のないことを神がお告げするでしょうか 自己顕示欲が強く神と話が出来る人として周りの人に尊敬されたいだけのように思います 神と会話が出来、神から啓示をもらうことはできる人はいるのでしょうか (

  • 中3です。

    中3です。 これは僕が悪いんですか? 去年の冬よりの秋くらいにいつも遊んでた人たちがいきなりぼくのことをおちょくるようになりました。 最初は笑ってたんですが、あまりにもしつこいので怒るようになりました。 怒ったら余計面白がって散々言ってきました。 それで、最初は無視してました。 そしたらまだおちょくるのをやめないんです。 僕は小学6年の時に、いじめられて散々おちょくられたりしたのでそうゆうことをされたら色々と思い出して辛いので我慢ができませんでした。 笑いながらですが、つっこむようにたたいたりするようになりました。 最初の頃はそれだけでやめてました。 でも、だんだんやめなくなってきました。 だんだんおちょくり方をひどくされたりしました。 僕も叩くから殴る、蹴るになっていってしまいました。 笑いながらだったのが本当に怒っている顔でです。 そしたら、理不尽など色々と言われました。 で、手を出すのをやめるから一回言ったらそこで聞いてと言うとわかった。と言いました。 なのに同じことを何回も繰り替えするのです。 しかも、相手は3人です。 全員、自分に自信を持っており喧嘩も強いと自分で言うような人たちです。 確かに強いんですが… 本当にストレスばかりたまるので、遊びに誘われても行かないようにしていました。 そしたら、LINEでぐちぐちと言われるようになりました。 僕は4月くらいからずっと体を壊しててそのことも周りは知っています。 本当に頭が痛くて無理だと言っても、いいから来い、などと自己中です。 頭痛いからって言うと、なんで?と聞かれるので痛いもんは痛い。としか言う言葉が見つかりませんでした。 で、それを言うと相手は無視で何事もなかったようにその日の話は終わります。 Twitterとかでもいきなり意味のわからないことを言って絡んできたりします。 だから、LINEで一度言いました。 いい加減にしてくれと。 そしたら、逆ギレです。 誘っても頭いたいとかしんどいもんはしんどいとかそんなことばっかゆうやつになんでみんなと同じ態度とらなあかんねんと。 逆です。 なんで、なにもしてないのにしつこくおちょくるような人たちにいい対応しないといけないのかと思いました。 なんで、そんな対応しかしやんの?と聞かれたので、もう言いました。 嫌いやからと。 そしたら、おまえほんまにいちびんなよなど理不尽なことばかり言ってきます。 この間は、朝から遊ぶという話で僕はおちょくられるだけやから行かんと言いました。 そしたら、本当に言いたい放題です。 散々言って、何事もなかったように次の日に遊びに誘ってきます。 意味のわからないキレたふりをするドッキリなどもされました。 やりたいことがわかりません。 この間は、朝4時からどこどこ来いと言われその日は病院があったので行かないと言いました。 そしたら、さっさとしねとか自殺しろとか手伝うからほんまに自殺してくれなどと言われました。 病院は、家の事情で離婚して家にいないお母さんと行くことになったのですが、 離婚したこともそのことでいろいろ悩んでたのも知っていたのに ままとデートか?などと言うのです。 そうの本当におかしいと思います。 だから嫌われんねんとも言われました。 嫌いなら絡んでこなければいい話ですよね? こっちは避けてるのに絡んでくるのはむこうです。 さっきも明日朝、朝あそぼと言われたのでわかった。と言いました。 朝と言われたので朝だけだと思っていました。 そして昼から違う友達と遊ぶことになっていました。 そしたらいきなり、お前明日昼からちゃうやつと遊ぶん?と言われました。 うんと言うと、ほんまに意味からんまじでしね。自殺しろ。ほんまに消えろ。などいろいろ言われました。 確かに僕も悪いです。 きっちり確認しなかったので。 でも、そこまで言うことですか? ちゃんと、ごめんとも言いました。 しねとかしか言われないので、うんとしかいえません うんばっかりゆってたら話終わると思ってんのか?しばくぞなどです。 挙げ句の果てに、もう友達とかどうでもいいからいつメン(いつも一緒にいるメンバー)ぬけろと言われました。 うん。と言いました。 そしたら、もうLINEしてくんなきもい。 など言われました。 自分がいいようにひとつもいっていません。 自分のしたこと悪かったことも書いたので全てです。 僕がおかしいですか? なんでやられてる側なのに嫌われないとダメなんですか? なんで死ねとか自殺しろとか言われるんですか? 僕が悪いですか? お願いします。 教えてください。

  • 4年の彼氏?どうなんでしょう??

    今、僕には好きな人がいます。出会ったのは昨年の11月です。それ以来、月に2回くらい彼女と会います。 彼女(26歳)には4年付き合っている彼がいるらしいです。今は同棲中だと言ってました。 最初の1、2回は彼の話もちょくちょく出たのですが最近はめっきりしなくなりました。むしろ彼氏本当にいるの?って思うくらい彼のいるにおいを感じさせません。 今まで、僕が彼女を一方的に飲みに誘っていたのですが、前回は彼女のほうから誘ってくれました。いつも通り楽しい時間をすごしました。 帰り際に、『今度はどこかに一緒に行きたい!!』と言ってみたら『ディズニーシーに行ったことないから行きたい!!』と言いました。嬉しかったのですが、客観的に考えたら彼氏と行けばいいと思いませんか?その後も二人で今度井の頭公園に行こうとか色々なところに行こうとかそんな話しでした。 彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?? 過去に『今の彼は将来性がないから結婚はしない。いい人がいればまだ26歳だから考えるよ!!』とも言っていました。 僕的には気にならない人とはディズニーシーになんか行きません!!しかも初めてのディズニーシーですよ!! 皆さんはどう思いますか??

  • 彼氏と約束していたことができず嫌われたかも。

    彼氏と公園でLINE電話する約束をしていました。彼氏とは遠距離で中々電話する機会もなく、今日お互い予定がなく電話する約束をしていました。親には彼氏がいることを話していないので、家で出来ず、公園でいつもしています。ですが、今日帰りに大雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れてしまい、公園に行けませんでした。彼氏に大雨でできない。と伝えたところすごくがっかりして、態度も少し冷たかったです。少ししてから「本当にごめん。」と送りましたが、既読もつかず返信もくれません。それに、「多分、自分のこと嫌いになったよね、」と送ってしまいました。これって彼氏に嫌われましたか、?少なくとも自分にがっかりしましたよね。どうしたら回復しますか?

  • 私が最低?彼が最低?

    初めまして。 初めてここに質問 させて頂きます。 私にはちょうど五ヶ月に なる彼氏がいます。 その彼氏なんですが 最近喧嘩ばっかで イライラします。 イライラしてしまう短気な 私も悪いかもですが 聞いてください。 まずその(1) 束縛が激しい (男が混ざった飲み会は 絶対NG) その(2) すぐに体を触る 性交為したがる その(3) 喧嘩しても逆ギレ こっちが折れないと すぐどーでもいいとか くどいとかだるいとか 言い出す始末。 その(4) 自己中。 私の家と彼氏の家は遠く 私をいつも家に呼ぶ。 そして帰り夜暗くなって 怖いから遠いけど 家まで送ってほしいと お願いすると 「遠いから無理。」 と言い出す。 三分の一までの距離は 渋々送ってってくれる。 (けど運転は私) 最後に 私がイライラしてキレると 簡単に「嫌い」とか 言いだして 「その場の気分で 好き嫌い決めてんの?」 と聞くと 「そーだよ。だから 今のお前は嫌い」とか 言い出して来る。 最初のころは すごい優しかったのに 今はこんな扱いです。 大事にされてないの でしょうか? あと私の彼氏最低だと 思いますか? それとも私が最低 ですか?

  • 皆さんのヒドイ人間と思った人教えて下さい。

    僕は今まで生きてきてほんまに嫌いになった人が10人ぐらいいます。 本当にその嫌いな人が最低なんかわからないので、教えて下さい。それと 今まで生きてきてヒドイと思った人を教えて下さい。今回はその自分が最低やと思った人を1人のせます。 まず、僕がヒドイと思った人は、高校の時の教師なんですが、ぼくはおとなしい性格だったんですが、その教師と三年の頃僕はおなじクラスの担任なりました。僕は、勉強も比較的真ん中ぐらいで、部活も大変だったんですが頑張ってきました。それなのに就職先を決める時、普通は自分で決めるのに僕は勝手に給料のめっちゃ安い会社に無理やりその教師に押し付けられました。僕よりアホな人でも、良い会社にみんな就職してます。一回落ちた人でも二次試験でユニクロとか大手会社に就職しています。そしてその教師に僕がゆわれたことは『○○君はここしかいけないから』です。ほんまにその人がいやになりました。 コメントお願いします。

  • お馬鹿ないいぶん

    先ほど、主人とテレビみてて、つい主人に聞いてみました。どうして私と結婚したのですか?わたしのこと好きで結婚しましたか?って。そしたら主人は結婚は好きとか嫌いではなく、ただお告げがあったから結婚したと。意味が分かりません。主人とはまだ結婚五年めで、出会って三ヶ月で結婚しました。主人42才で私が31で子供がふたりいます。ですが今わたしはとても寂しいのです。私は主人が嫌いではありませんが、ただ、寂しさだけはわたしのなかにいます。 に主人いきます。セックスは年に八回ほどです。

  • 3歳の娘のことです

    3歳の娘は昔から人見知りが激しくてそれも大分落ち着いてきました。 公園に行くと大きい公園では自分から気になる遊具を見つけて走って行って遊んでいます。いつも行く公園は割とこじんまりしている割には近所の人がたくさん集まってきてかなりにぎやかになっています。私も娘と一緒に一年以上通っていますが、その公園だと娘は私から中々離れられないのです。私がママ友と話を始めると娘は私に「ママ、滑り台やりたくなったから一緒に来て」と言い、私が「見ててあげるから行っておいで」と言うと泣き出す始末です。とにかく私がママ友と話をするのが嫌みたいで必ず「ママ一緒にこっちに来て」などと言い、私は自分の友達ともゆっくり話せずに公園に行くたびにストレスがたまるいっぽうです。普段家にいることが多いのでせめて公園に出たとき位は私も息抜きしたいと思っているので・・・。 そんな娘を自然に遊ばせられるようにするにはどうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 私は最低な人間です。

    あたしは最低な女です。 私には、半年間付き合っている彼氏がいます。その彼とは遠距離恋愛です。 私は、彼氏のことが大好きです。でも他に好きな人ができてしまいました。 その人は自動車学校の先生です。最初はその人のこと嫌いでした。 けど、何回も学校で会ううちに先生のことが好きになっていました。 いつもその人のこと目で追ってしまいます。私の完全な片思いです。 このことを彼氏に全部話しました。 彼氏は怒らず話を聞いてくれ、私の答えが出るまで待ってくれると言ってくれました。 彼氏のことは好きです。こんなに人を好きになったのは彼が初めてです。けど、先生のことも好きです。 一人で考えていると、彼氏と別れたくないと思えます。 けど、学校に行くと彼のことを忘れて先生のことを探してしまいます。 先生と喋れたときは、こんな状況にも関わらず、すごく嬉しくなります。 彼氏とこのまま付き合っていきたいという気持ちもあります。 けど、先生をおいかけたいという気持ちもあります。 自分が最低なのは分かっています。待ってくれると言ってくれた彼氏の ためにも、早めに答えを出したいです。けど、自分がどうすればいいのか 答えがでません。アドバイスお願いします