• 締切済み

彼氏の気持ち 変わるかな~

azure-2001の回答

回答No.2

こんにちは 2年前に知り合ったのだから、彼ととても親しいでしょう? 「おはようございます」とか、「おやすみなさい」とか、そんな丁寧な言葉を使わなくてもいいんだよ。彼女と「お疲れ様でした」のような堅苦しい話し方をしなくてもいいんじゃない。ちょっと変なの? 忙しすぎるって言い訳です。質問者さんも二人の関係にもう自信がありませんでしょう。 彼は「別れ」って言いたくないようです。わざとそんな丁寧な言葉を使ってます。もし最近突然使ってれば、特別の原因があるかもしれない。 彼氏とゆっくりコミュニケーションをとったほうがいいと思う。彼はいったいどう思ったのかなーって了解します。 特別な原因とか、「別れ」って言いたいんとか、はっきりわかったら大丈夫。

Fujiwaracho
質問者

補足

最近ではないです ほぼそういう性格ですね