• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします!(翻訳サイトなしで!)

• 質問No.8616268
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (28/321)

1I'm a high school student who needs to know a few things about people and how they get to where they are.
Can you tell me what makes one person so much better than the other when it comes to wrestling?

2Finally, overcome by curiosity, he asked one of the women, 'Why do you choose that particular brand of food?
Does it taste better than the others?Some of the other brands are cheaper, you know.' To which the woman replied, 'This brand looke better.'
宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

英語 カテゴリマスター
1。  私は、人が今居るところに着くまでについて、二三知らなければならない(>教えていただきたい)高校生です。

レスリングで、一人が、他より抜きん出て巧くなれるのは、どうしてだと思いますか?

2。  とうとう、好奇心に駆られて「どうしてあの食品のブランドを選ぶのですか? 味がほかのよりいいからですか?他のブランドの方が安い時もありますね」と彼は女性の一人に聞いた。

その女性はその問いに答えて「このブランドは、見た目がいいからよ」と言った。
補足コメント
pinkpink111

お礼率 8% (28/321)

回答ありがとうございました!!
投稿日時:2014/05/31 20:47
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。