• ベストアンサー

高周波ワニスの代替品

高周波ワニスを買いにホームセンターに行きましたが、製造が終了して売っていないということです。それで代替品を使いたいのですが、何か良い代替品はありますでしょうか。 できれば(自作するものでなく)ホームセンターや100円ショップで買えるものでいいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

ホームセンターで高周波ワニスって売ってるんですか? 見たこと無いんですけど。 http://www.monotaro.com/g/00345747/ 代替品で http://www.monotaro.com/p/3759/5336/ こっち使えになってます。 あとは使用目的によってハヤコートとかグリーンレジストとか使える物はいくつかあります。 http://www.sunhayato.co.jp/chemical/ 100円ショップにその手のケミカルを求めるのは無理だと思います。