• ベストアンサー

小さい水中ポンプはどこで買えますか?

数百円~千円程度のヤツを探しています 水槽での外部フィルターを自作しようと思ってます やはり思いつくのはホームセンターですが 近所のホームセンターにはありませんでした

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rin-z
回答No.1

ペットショップ(観賞魚を扱ってるところ)にいけば様々なポンプあると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホームセンターで風呂水ポンプを売ってますよ。 1000円までのもあります。 http://store.yahoo.co.jp/joshin/4978684006334-21-2484.html