• ベストアンサー

USB付きのICレコーダーを無線で接続したい

ICレコーダー(USB付き)をワイヤレス無線で接続したいのですがどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうものを使えばできるかも。(私自身は試したことがないです。うまくいかないかもしれません。) http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/hdd.html

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

メーカー名と品名を書き、ワイヤレス通信は何としたいのですが?

• rav4rav4
回答No.1

無理です。