• 締切済み

ICレコーダー

ソニーのICレコーダーーSX56で録音した音声をパソコンで再生するにはどうしたら良いのでしょうか?Vistaです。ICレコーダーとパソコンをUSBでつないだのですが・・・再生できないんです。

みんなの回答

• furoshiki
回答No.2

私はICD-SX66を持っています。VISTA64にはインストールした痕跡が残っていますが、動きませんでした。   VISTA32は、新しいVersionにしたらできます。 http://www.sony.jp/support/ic-recorder/download/dve31.html   動くのを確認してからは、ほとんど利用していません。(笑い)  

• meitoku
回答No.1

2005.10の製品ですね。 説明書の57・58ページをご覧になりましたか? 「Vista」に対応していないと思います。 ソニーへ問い合わせてみて下さい。