• ベストアンサー

ICレコーダーについて

ICレコーダーの購入を検討していますが、 USB接続できるタイプは、レコーダーの音声を パソコンに取り込むことはできますか。 パソコンに接続できるタイプなら、大体どれでも パソコンに音声を保存できるでしょうか。 また、それから、その音声をCD-Rに焼くことはできますか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

PCの操作ができてCD作成のできる人なら一般の最近のレコーダーならできるんじゃないの 確認するのは簡単なので個人で調べればいいんじゃない