• 締切済み

日本語を英語に変えてください。

dorian337の回答

• dorian337
回答No.3

目の前にいる人に言う時は、 This T-shirt cost me 5,000 yen. This T-shirt was 5,000 yen. 画像などに写っている自分を相手に見せながら、 The T-shirt I'm wearing in the picture cost me 5,000 yen. The T-shirt I'm wearing in the picture was 5,000 yen. 動詞 cost の過去形は cost ~の費用を見積もる、と言う意味で使う場合のみ過去形は costed となります。 http://eow.alc.co.jp/search?q=cost

noname#226951
質問者

お礼

教えていただきありがとうございまた。