• ベストアンサー

派遣の契約で死んでも責任を取らない

派遣の登録時に故意、重過失による損害賠 償や、死んでも責任を取らないなどの誓約 書などに判を押させるのは普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.2

本当に 「故意、重過失による損害賠償や、死んでも責任を取らない」 という内容でしたか? 「故意、重過失による損害は賠償等の責任を負わない」 という内容ではありませんでしたか? 前者なら大問題ですが、後者なら普通です。

kanad25355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kinkinn
回答No.3

超ブラック派遣会社ならあるかも そんな派遣会社には登録するなよ。てか そこしか拾ってくれないのかな

• usami33
回答No.1

頭おかしいのかな? 誰がそんなのにハンコ押すの? 故意になんでもありなんて誰が認めるの? 認める人が居ると思うなら、私が貴方にその書類を渡すのでハンコ押してよ。 そしたら、貴方の財産全てダメにしてあげますよ