• ベストアンサー

フレーバーウォーター、健康への影響はどうなの?

フレーバーウォーターの種類が増えてますが、 あれは水に果汁がはいっているんですか? ジュースよりは糖分が低く、いいと言われていますが 個人的には味や香りがするのに色は水なのが 逆に不自然にも感じます。 フレーバーウォーター好きですか?

• jho2
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

かなりまえにはおしゃれなきがして飲んでいたことがあります。しかし・・・あるとき、のみかけのボトルを放置しているとなんと、小さな虫がその水をのんでそのまま死んでいるではないですか・・・ ちょっとこわくなってそれ以来のむのをやめています。

jho2
質問者

お礼

それは衝撃的なものを見ましたね。 私もなんか生理的に違和感があってあまり好きではありません・・・・香りが継続しているのもなんか変。 回答ありがとうございます。