• ベストアンサー

友達以上恋人未満の方を怒らせた?

私には仲良くしていた男性がいるのですが、どうやら彼を怒らせてしまったようです。 内容は詳しくは言えませんがケンカとかではなく、メールで彼が質問したことについて、私が答えたくない内容だったため「その質問はちょっと」といった感じで拒否してしまいました。 返信した後に誤解が無いように、こうゆう理由で答えたくなかった事を伝え謝りましたが、メールの返信はありません。 今度また遊ぼうと約束はしていましたが具体的な日は話していなかったので会うことはもうないと思います。 これから仲良くなれればいいなと思っていたのですが縁が無かったということですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amour3128
回答No.1

内容がわからないので断言できませんが、その内容が彼にとってとても重要だったのではないでしょうか? 怒らせてしまったことが事実なら、もう謝って許してもらうしかないと思います。 それで許してもらえなければ、どうしようもありません。 (そもそも怒らせてしまったというのが間違っていたりしませんか?例えば忙しくて返信が来ないだけとか…)

kkkkkotan318
質問者

お礼

内容はここでは言えないのに質問に答えてもらって本当にありがとうございます。 相手にとっては重要だったのかもしれませんね。 一度謝ったのであまりしつこくしてもと思うのでもう少し様子を見てみますね。

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.2

おそらく、本人はあなたの理由どうのこうのメールを見て、「あーそうなんだ」と思って、返信せず納得されたのかもしれません。 決して本人は怒っていないのではありませんか。

kkkkkotan318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ならいいのですが、いつもならすぐに返信をしてくれるので心配になってしまいました。