• ベストアンサー

【浜田省吾さん】2014年 コンサート情報

今年の浜田省吾さんのコンサートのスケジュールは、まだ発表されていないのでしょうか?オフィシャルHPを覗いても、特に発表されてませんよね?NHKで放送されていたコンサートの様子を見て、生で歌声を聴いてみたくなり、今年是非行きたいと思っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sh2012
回答No.2

例えば…2011~2012ツアー →翌年 ファンクラブ会員コンサートってパターンが多いです 因みに…アリーナツアーは比較的チケット取りやすい傾向がありますが ホールツアー(〇〇市民会館など)とファンクラブコンサートは倍率 凄く高いです

mako08
質問者

お礼

度々ご返答頂きありがとうございます。とても参考になりました(^^)コンサートが行われるまで、DVDで浜省の世界に浸りたいと思います(>_<)

その他の回答 (1)

• sh2012
回答No.1

私もファン歴30年です 残念ながら毎年ツアーは行なっていません 近年は5年間隔くらいでしょうか? あくまで推測ですが次回は早くて2016年辺りだと思われます 昨年はファンクラブ会員のみのコンサートはありました

mako08
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます(^^)一般のコンサートは毎年ではないのですね。残念(>_<)ファンクラブ限定コンサートも同様でしょうか?