• ベストアンサー

【浜田省吾さん】2014年 コンサート情報

今年の浜田省吾さんのコンサートのスケジュールは、まだ発表されていないのでしょうか?オフィシャルHPを覗いても、特に発表されてませんよね?NHKで放送されていたコンサートの様子を見て、生で歌声を聴いてみたくなり、今年是非行きたいと思っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sh2012
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

例えば…2011~2012ツアー →翌年 ファンクラブ会員コンサートってパターンが多いです 因みに…アリーナツアーは比較的チケット取りやすい傾向がありますが ホールツアー(〇〇市民会館など)とファンクラブコンサートは倍率 凄く高いです

mako08
質問者

お礼

度々ご返答頂きありがとうございます。とても参考になりました(^^)コンサートが行われるまで、DVDで浜省の世界に浸りたいと思います(>_<)

その他の回答 (1)

  • sh2012
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

私もファン歴30年です 残念ながら毎年ツアーは行なっていません 近年は5年間隔くらいでしょうか? あくまで推測ですが次回は早くて2016年辺りだと思われます 昨年はファンクラブ会員のみのコンサートはありました

mako08
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます(^^)一般のコンサートは毎年ではないのですね。残念(>_<)ファンクラブ限定コンサートも同様でしょうか?

関連するQ&A

  • 浜田省吾さんのコンサートに行きたいのですが、近々する予定とかの情報をお

    浜田省吾さんのコンサートに行きたいのですが、近々する予定とかの情報をお持ちの方は教えてもらえませんか?

  • 浜田省吾

    浜田省吾のコンサートはいつごろになるでしょうか

  • 浜田省吾のコンサートの曲名を教えて下さい

    4月18日、福岡サンパレスで、浜田省吾が歌った全曲名をご存知の方教えて下さい。過去のコンサートの曲名を閲覧できるURLなどがあればお願いします。タイトルをメモし忘れた浜田省吾ファンです。

  • 浜田省吾って人気があるの?

    今度、浜田省吾がコンサートに来ます。 地方都市だし、昔からいる方なので、 そんなに人気がないだろうなぁと思っていたら、 チケットがなかなか取れませんでした。 結構すごい人なのですか?

  • 浜田省吾コンサート(広島グリーンアリーナ)どっちの席がいいでしょうか?

    浜田省吾のコンサートですが、会場の広島グリーンアリーナも、浜省のコンサートも初めて行きます。アリーナ席1階と、2階ステージサイド席ではどちらが、いいのでしょうか?会場、浜省のコンサートに詳しい方、教えて下さい。

  • 思い出のコンサートを教えてください

         みなさんが経験した心に残る思い出のコンサートを教えてください。 私にも遙か昔ですが、いくつも印象に残るコンサートがあります。 浜田省吾、長渕剛、オフコース、松任谷由実、佐野元春・・・・ 70年代~90年代前半までは何とかついて行けると思います。 ^_^♪ よろしくお願いいたします。   

  • 浜田省吾コンサート、入場停止チケット代金は?

    浜田省吾のツアーチケットを家族で行くため、ファンクラブを通して4枚購入しましたが、身内に不幸があり、行けなくなりました。 急でしたので省吾ファンの知人に2枚定価で譲り、あと2枚分はどうしても思い浮かばず(知り合いの知人は皆ファン倶楽部で購入済みでした。)座席を空席にしたくなかったので、日頃利用していた楽オクに軽い気持ちで出品してしまいました。 利益を得るつもりではなく、定価+オークション手数料くらいで、ファンの方に落札していただけたらいいなと思い、まる1日の期間で出品したんですが、思いのほか定価より高値がついてしまいました。 定価でもいいんだけどな・・・と思っていたのですが、どうするすべも知らずに(チケットのオークションは初めてでした。)あっという間に取引が終わり落札価格から手数料を引いたお金が入金されてしまいました。 先ほどコンサートが終了したようなのですが、開始前に落札した本人と譲渡した知人から電話があり、入場できなかったと・・・ オークションに出品されたものならともかく、定価で譲った知人にまで迷惑をかけてしまいました。 初めてのことなので、驚きましたが、事前に楽オクのほうからも、ファンクラブのほうからも入場停止の連絡は文書、メール、電話など一切ありませんでした。 慌てて、知人と落札してくださった方には迷惑をかけたお詫びとそれぞれの金額を送金しました。(入札の方には、取引の前にノークレームで・・・と入札の決まり言葉を入れてはおりましたが) こんなことって、普通にあり?なのでしょうか? 知人も落札者様も素直に帰ってきたそうなんですが、食い下がらずにいたら、入れてもらえましたか? 会場ではチケット購入者に返金されますと言われたそうですが、通常そうなのですか? 尚、チケットは没収されたそうです。 今、いろいろネットで見たら、ファンクラブチケットは、某タレントの場合は、ファンクラブ脱会の可能性があると書かれていました。 ファンクラブ脱会くらいなら、自分は浜田省吾が好きだということはこの先も変わらないので、仕方ないと思います。 しかし、わざわざ、遠方から足を運んでいただいた知人や落札者様(九州から関東に来ました)に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 わずかですが、日にちに余裕があったわけですから事前に教えてもらえれば、当日足を運ぶことは阻止できたかもしれません。 チケットを没収されたようなのですが、本当にチケット代金は返金されるのでしょうか? 他のアーティストなどでも、一般的な事例がおありでしたら、教えていただけませんか?

  • 浜田省吾のコンサート

    今月から始まった浜田コンサートの選曲知ってる方いたらおしえてください。多分まだ始まったばかりで、知っている人あまりいないと思うのですが・・・

  • ファミリーコンサート

    NHK教育の子ども番組でファミリーコンサートを放送することがありますよね。 お母さんといっしょや忍たま乱太郎、つい先日は母と子のテレビタイムのキャラクター大集合のファミリーコンサートを放送していました。 頻繁に見るのですが、いつも思うのはああいうファミリーコンサートの時のキャラクターの声ってどうしているんでしょうか。 アテレコなのかアフレコをタイミング良く流しているのか知りたいんです。 アテレコとしたらタイミングは計りやすいけれどスケジュールとか難しいですよね。 アフレコを流しているとすると確かにキャラクターが歌ったり喋ったりしないときがあるのも納得するんですが、タイミングは難しいですよね。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 それと合わせて、最近の着ぐるみはとても高性能な気がするのですが、中で演じている方はどこから見ているんでしょう。 口とかとは聞きましたが、それにしては凄く周りが見えているようだし、目を閉じたり出来る物もありますよね。あと逆に身長が低いものはひざから下をどうやっていれているのか、とか…。 以上のようなことについて小さな事でもいいので、ご存じでしたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アンドレ・ギャニオン来日コンサートについて

    今年、アンドレ・ギャニオンが来日し、ラストコンサートを開くようなのですが、詳しい公演スケジュールがわかりません。 公式HPは、2003年から更新されておらず、閉店営業状態です。 どこに問い合わせたらいいのかもわからず、困っています。 何か情報のある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう