• 締切済み

ネットで、気持ち悪ぃと笑ゎれ困ってます

20代前半の女です。 気持ち悪ぃ、ブサイク、嘲笑ゎれて馬鹿にされて困ってます。 ネットの住民、業界人、他人 ネットで聞きたぃ情報があったから、ネットで書き込んでたんですが、 なんか、ひどい悪口ばかりを、遠回しに言ゎれ、バカにされ、笑ゎれてます。 それから、眠れなぃ、食事が喉を通らなぃです。 涙が出てきます。真面目に、どぅしたらいいのかと。 ネットを見るのを、やめようと思いますが、 粘着されてます。複数人います。訴えれますか。 もう携帯を見るのも嫌。 私は、頭悪ぃから、それが、他人にイライラさせてしまったのかとも、思ぃますが。 皆さん、頭が良い人ばっかなんで。 ネットは、危険だから、自分で自分を守らなぃと、ダメなんですね.. ぁまり、またこう書くと、更に追い打ちをかけるように粘着されて、また悪口書かれるんだと思いますが。 粘着する人に、刺激をかけるよぅにしないよぅに、注意します。 みんなTwitterとかやってるのに、私ばかり。こんな羽目に。なんで..

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

このような場所で小文字など書かれると、普段でもそうではと思います。  ネットでは姿など見えませんので、どのようにでも演じる事が出来ますが、なんだかんだと気持ちをストレートに出していませんか?自分自身を上手に隠す事も大切です。  それと被害妄想もあるのでは?、言葉だけの世界でもありますので書き方次第では気持ち悪いとも受け灯られることも多いです。  上手な文章を書くことを身につけることも大切かもしれません。それだけでも印象は変わります。  粘着されるという事ですが、切っ掛けとしてあなたの不注意な一言などがあり、相手に不快感を与えているが、それに対してあなたが謝罪をしていない。書き込む内容が上から目線というか空気を読んでいない状態だと思います。  あなた自身のルールを相手に押しつけたりしていませんか?  あなたの文章からそのように感じました。

hoyu08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

何故気持ち悪いと思われているか、原因を知った方が良いと思いますよ。 私は貴女の事を知りませんが、文面の小文字の使い方を見る限り、「気持ち悪い」と多少思います。 普通に直せば問題ないでしょう。

hoyu08
質問者

お礼

見づらくてすみません。小文字はメールでしか使いません。 ふざけてじゃなく、かなり、嫌われてるみたいです..遠回しに。文面で、空気で、伝わってきます。

• NPAsSbBi
回答No.1

文章に意味もなく小さい「あ」「い」「う」「わ」を使うから、気持ち悪いと言われてしまうんです。 この短い質問文の中だけで、不適切な小さい文字が13箇所も含まれています。 大部分の原因は、これだと思います。 これをやめて、文章をきちんと書くようにすれば、同じ内容であっても、気持ち悪いとは言われなくなるはずです。 ゎかりましたか?

hoyu08
質問者

お礼

小文字はメールとか私的な場でしか使いません。 見づらくてすみません。