• ベストアンサー

看護師や保育士の女性に質問です

podaju428の回答

• podaju428
回答No.2

まだ看護師ではないですが、看護師のたまごです。 看護師はたしかに給料もよいですし、下手すれば、旦那さんよりも稼ぎがよいかもしれません。 だからと言って高収入の人を選んだりはしません。 私がお付き合いしてる方も、将来稼ぎそうにはありません(^_^;) やはり大事なのは性格、相性だと思います。 もちろん、相性がいい人が、高収入高身長、イケメンだったら言うことなしですがね(笑) でもそれは、看護師や保育士以外の職業でも同じだと思いますよ。というか、男性も同じような考えではないでしょうか。 見た目や、その人の肩書きを気にして結婚する人はごく稀です。 何故看護師や保育士の人への質問にしたのか分かりませんが、そのような職業でも、他の職業と変わらないと思うので、安心してくださいね!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

machipeco2005
質問者

補足

ありがとうございます。 何故看護師と保育士を選んで質問したかって? そりゃあやっぱり、男として憧れがあるからですよ(笑) ですが僕は彼女もいた事のない37才ブサメンなので、安心してもそのような女性とは縁はないですが(笑) 看護師目指して頑張って、将来は彼氏さんと幸せになって下さい! 僕は自宅で親の介護があるので、自分の将来や幸せともおサラバです!