• ベストアンサー

看護師や保育士の女性に質問です

podaju428の回答

  • podaju428
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.2

まだ看護師ではないですが、看護師のたまごです。 看護師はたしかに給料もよいですし、下手すれば、旦那さんよりも稼ぎがよいかもしれません。 だからと言って高収入の人を選んだりはしません。 私がお付き合いしてる方も、将来稼ぎそうにはありません(^_^;) やはり大事なのは性格、相性だと思います。 もちろん、相性がいい人が、高収入高身長、イケメンだったら言うことなしですがね(笑) でもそれは、看護師や保育士以外の職業でも同じだと思いますよ。というか、男性も同じような考えではないでしょうか。 見た目や、その人の肩書きを気にして結婚する人はごく稀です。 何故看護師や保育士の人への質問にしたのか分かりませんが、そのような職業でも、他の職業と変わらないと思うので、安心してくださいね!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

machipeco2005
質問者

補足

ありがとうございます。 何故看護師と保育士を選んで質問したかって? そりゃあやっぱり、男として憧れがあるからですよ(笑) ですが僕は彼女もいた事のない37才ブサメンなので、安心してもそのような女性とは縁はないですが(笑) 看護師目指して頑張って、将来は彼氏さんと幸せになって下さい! 僕は自宅で親の介護があるので、自分の将来や幸せともおサラバです!

関連するQ&A

  • 女性の心理について質問させて下さい

    身長が高いイケメンの男性がタイプでない女性は自分の見た目では高身長でイケメンの男性とは釣り合わないと思って無意識的に身長などを妥協をして彼氏を選んでいると心理学の本に書いてありましたが、女性の方はそう感じますか? 自分の価値を否定する気が始めはしてそう感じないと思うのですが、深層心理で本当は自由に男性を選び愛されたい自我を押さえつけているはずですので、ゆっくりと考えてお答えください。

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)

  • 質問

    あなたは婚活女子です。 お見合いが何件かきました。 一番イヤなのと許せるのは? (1)イケメン、長身、(前歯が無い) (2)フツメン、金持ち、(ズラ) (3)イケメン、身長低い、(無国籍) (4)ブサメン、話が楽しい、(異臭がする) (5)フツメン、高収入、(マザコン) (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) (7)ブサメン、並の収入(クレーマー) (8)フツメン、身長高い、(元ゲイ) (9)イケメン、収入わるい(親が資産家) (10)イケメン、大企業勤め、(ストーカー) (11)フツメン、医者、(前科持ち、変態) どの人を選びますか。理由もおしえてください。では、四露死苦。

  • 女性に質問

    若くてイケメンな男性から痴漢された事ありますか?(勿論、彼氏ではない人)

  • 向き合い方、意思(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。 自分に彼氏、又は旦那さんが居るとします。そして、彼氏又は旦那さんへの気持ちが完全に冷めているとします。そこに彼氏又は旦那さん以外の人で、好きになってしまった人が現れたとします。その人もあなたを好きだと言ってくれていて、彼氏又は旦那さんがいる事を知っています。その人の自分への好意も、十分理解しているとします(信用)。どうしますか?今の自分の状況に、その人に対して罪悪感が出るのでしょうか? 当たり前の事を聞くな!とか言われそうなんですが、すいません。 もちろん、彼氏と旦那さんのケースでは違うと思います。

  • 面食い女性に質問です。

    面食い女性に質問させて下さい。 1.属にいう「イケメン」の彼氏と何人付き合った事がありますか? 2.その彼氏との出会いのきっかけは? 3.イケメンであるがためにやはり浮気の心配や自己中心的な性格など気が休まらない…ということはありましたか? 4.別れてしまった方は原因を教えてください。 5.イケメンの彼氏の何人中どのくらいの人が浮気等せず、「一途」な人でしたか? 6.面食いは直りましたか?直ったり改めたキッカケとかは何かありますか? 以上です。 回答お願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    自分に一定期間浮気相手がいたとします。 彼氏(旦那)以外にそのような好きな人ができても、彼氏(旦那)とのスキンシップを続けますか?

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

  • お酒を飲む女性に質問です。

    彼氏や旦那は、自分より強い人の方がいいですか?

  • 女性に質問です。

    ★結婚するならどっち? a:超イケメンのホスト、しかし収入も超不安定 b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり!