曲名分からず!明るく楽しいアニメソングかアイドルの曲

このQ&Aのポイント
  • 居酒屋で聴いた曲のメロディが頭から離れず、曲名を知りたくなりました。
  • サビの歌詞は「全然なくて~ 全然なくて~悲しい~」のようです。
  • 明るく楽しい曲で、アニメソングかアイドルが歌っていると思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲の名前が分かりません

居酒屋で流れていたのですがその時は特に気にしていなかったのですが今になってそのメロディが頭について曲名が知りたくなって来ました サビらへんが"全然(もしくは絶対)◯◯なくて~ 全然(もしくは絶対)◯◯なくて~◯↑◯↓しい~◯-◯-◯◯ー◯-◯×?個ー (小声で直前の1フレーズを繰り返し)" リズムで言うと タンタンタタタタタンータンタンタタタタタンータタタタータータータタータータタッタター のような あと ◯ー↓◯↑◯ー(多分ほー↓ら↑ね) という箇所も有った気がします 明るく楽しい曲でアニメソングかアイドルが歌っている曲だと思います というかアニソンだとヤマをかけて質問します よろしくお願いします

• iijf
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」かな? http://www.youtube.com/watch?v=TC1Q7DuNKfw

iijf
質問者

お礼

本当にありがとうございます! まさしくそうでした とても感謝しています 良い曲だと思いました