• ベストアンサー

女性ソロの曲の名前、、

この曲の名前を教えてください。 女性ソロで、薬局のアベールで流れていました。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、「消えなーいで、~~ あなたを~~」のような事を言っていました。テンポはバラードのようなゆったりした曲でした。リズムは、わかりにくいのですが、さびのフレーズで、「たららーらら、たららーらら、ららら(↑)ら(↑)ら(↓)ら(↓)らーらら」のような感じでした。わかりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

歌詞は若干違いますが、曲調から言うと 一青窈の「指切り」でないかと思われます。

参考URL:
http://www.hitotoyo.ne.jp/data/disco_music/yubikiri.ram
misanagi999
質問者

お礼

まさしくその曲です!!!わずかな情報にもかかわらず、教えてくれてありがとうございます。