• 締切済み

曲のタイトルを探しています。

ふと頭によみがえったメロディがあるのですが、どうしても曲名も歌詞も思い出せずに困っています。2000年代の曲だと思います。飛び飛びに、Sundy、目覚めれば、などのフレーズがあったような気がします。 サビのメロディラインは、 ソーレーシーラソミソラシシ (ミに向かって下がり、その後上がる) レミソーラーミレーレミソシレミ (ラに向かって上がり、ミレーレは下がり、ミソシレミはソが一番高く、シが一番低い) です。 鼻歌検索のアプリでもヒットせず、このくらいしか手がかりがないのですが、どうしても気になって原曲を聴きたいのでよろしくお願いいたします。

• 音楽

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://kashinavi.com/search.php?r=kashi&search=%96%DA%8Ao%82%DF%82%EA%82%CE&m=bubun&start=1 上のサイトで、『目覚めれば』という言葉だけでしかHITせず・・・ 上のサイトのリスト中にありそうですか? 『目覚めれば サンディ』でも『目覚めれば Sundy』でもHITしなくて 難しいですねぇ~>< 他に手がかりがあれば、そちらのサイトで探してみられては? もうちょっと・・・ https://mojim.com/jpy105395x1x11.htm 探してみてたら・・・こんなのhitしましたが (^_^;) 良き回答出るまで・・・お待ち下さい   参考まで m(_ _)m

ell_nova_0217
質問者

補足

大変申し訳ございませんが、どの曲もそのようには思えませんし、わたくし自身ググるなどして手は尽くしており、どうにもならないので、メロディから思い当たる方を探していました。