• ベストアンサー

知ってる曲だけどタイトルが…

最近お店などでよくかかっている曲で、どうしても分からない曲があります。 歌詞が何て言っているのかよく分からないのですが、 「シルクロード」っぽい曲調で、サビかあるいはBメロのあたりが (#の後が半音上がる、↓は低い方、↑は高い方の音) ラ#ファミーーーレ#ファミー↓ラーー ラ#ファミーーー#ファラシーー ↑レ#ドラ#ドーレ#ドーー こんな感じのメロディでした(すみません、分かりにくくて…) でも、この曲の歌詞がついてないのを何かのサントラのような形で聞いたことがあるような気がするのです。 それに歌詞がついたような… よく聞く曲なのにどうしてもタイトルが思い出せないので教えてください。 (もし分かれば歌っている人(女性)の名前も…) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayan21
回答No.1

平原綾香/jupiter だと思います。 おおもとの原曲は、クラシックのホルストの『組曲 惑星』です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN50C/249-5987821-8538749
GreenRiver
質問者

お礼

ありがとうございます!思い出しました! 何年か前にオケの演奏で弾いたのに忘れてました… これですっきりしました。