• 締切済み

ヒップホップ系?曲のタイトルを教えてください。

ポポポポポポポーポポポポポポーで始まるんです。(泣) レ#ド#ドド#レ#ファレ#そんな感じで始まって、サビはラ#ード#レ#ラ#ソ#ファ# ソ#ファ#が4回位続きます。 時々お店などで耳にするのですが・・・歌詞が速すぎて、何を歌っているのかが解らないのです(泣) 

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、Heartsdalesの「Paradise」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 (「Super Star」というアルバムの13曲目です) http://www.heartsdales.net/disco/index.htm 全く自信なしです。違っていたらすみませんm(__)m

kerokerokerogon
質問者

お礼

ごめんなさい。違いました。