• ベストアンサー

90年台より前の洋楽に詳しい方向けの質問です。

女性歌手の曲・サビの歌詞(ヒアリングにはあまり自信がありませんが、)「Dance Dance Dance~?」、サビのメロディ「ソ ソ ソ ラソソファ#ファ#ソ ラ ラ ラ シララソシラ 」・1990年代に中学校の体操部がこの曲に合わせて練習を繰り返していた・GoogleやYoutube、SingMeや弾いちゃお検索等、無料の検索サイトでも全く手掛りが掴めなかった事から、割とマイナーな曲だと思われます。 まだ、足りないかも知れませんが、以上が用意できるヒントです。

noname#202926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

これかも? Arabesque 、Dance Dance Dance http://www.youtube.com/watch?v=XJ3IJK8h-6U

質問者

お礼

早急なご回答、誠にありがとうございました。 確認させて頂いたところ、まさに的中でした。 中学生時代の思い出が、鮮明に蘇った様です。