iijfのプロフィール

@iijf iijf
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

ガキです 知りたいことがたくさんあります

  • 登録日2014/05/04
  • 都道府県奈良県
  • ニックネームとサイト名、どちらが良いのか

    こちらのカテゴリでよろしかったかどうか。外しておりましたらすいません。 現在、ある情報サイトを運営しております。 仮にですが『東京カフェ情報サイト』としておきます。 その管理者である私のニックネームを、仮に『ナカ田中』とします。 サイトは長く続けていることもあり、地元ではそれなりに知名度があるようで、 取材を受けたり、ロケなどの情報提供依頼などがたまにあります。 管理者である私は今まで殆ど表に出ず、取材メールのやり取りも『東京カフェ情報サイト』として やり取りしていましたが、管理者の主体が分かりにくいという指摘を受け、 最近から『東京カフェ情報サイト』の管理者として『ナカ田中』を名乗っています。 ですので『ナカ田中』としての知名度は殆どありません。 しかし、あのサイトの管理者であることを告げると、あー、という反応があるという感じです。 近々、Facebook、LINE、ツイッター、インスタグラム、ブログ、などSNSを始めようと思っていますが この場合、『東京カフェ情報サイト』として始めるのが良いのか、或いは管理者の『ナカ田中』で 始めるのが良いのかで迷っています。 SNSの内容は、私自身も取材してサイトを更新していますので、取材風景などを伝えたり、 ナカ田中個人の雑感や思いなども伝えていけたらと思っています。 趣味の延長のようなサイトですので、趣味の話もできたらと思っています。 長文すいません、どのような方法が効果的か、興味を持ってもらえるのか、など、 お知恵を拝借できればと存じます。 宜しくお願い致します。

  • Twitter初心者です。教えて下さい!

    こんにちは。題名の通りなんですがTwitterを始めたばかりです。 好きなアーティストの事をフォローしたくて始めました。自分の事など日常の事は何もツイートしてません。 そのアーティストから返事来たりして嬉しくて、その時だけTwitterを見るんですが昨日、フォロワーが5人増えていました。 中には同じアーティストが好きなんだろうなと思われる人もいるんですが、何?って人もいて… フォローしてくれた人達をフォロー仕返すのが礼儀というか暗黙の了解だったりしますか?

  • 飼いたいポケモン

    皆さんが飼いたいポケモンは何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#194652
    • アンケート
    • 回答数6
  • 虐待

    私は性的虐待と暴力を約15年間されてましたが、去年加害者は捕まり私は解放されました 虐待されてる時は嫌だ、つらい、死にたいと思っていたのですが、捕まって警察の方に裁判で懲役をきめるための話をしているととても加害者がどうなろうと、どうでもよくなってきました 学校に本当に行けるのかとかカウンセリングを受けないかと言われたのですが、私は今までと普通に過ごせているので受けていないです ネットや、警察から聞いた話では辛いことが忘れられなくて自殺したかたもいると聞きましたが私は「そういえばあったなー」くらいです けれど、私は今バイトがやめたくてもやめれない(人が少なくて)状態にいてとても死にたいと思っています 最初の方が死にたい原因になるとおもいますが、私は目の前のことしか考えられないので今はバイトがやめれないことに辛く感じています こういう性格(?)治せますか?

  • IDの欄をクリックすると下にIDが出てくるのは?

    すごく初歩的な質問ですが、 OKWave等にログインするとき、 IDの欄をクリックすると、自分のIDが下に出てくる機能を何というのでしょうか。