• 締切済み

英語の得意な方に質問です

英語の得意な方に質問です。 次の動画で女性が話している内容を文字(英語)にしていただきたいのですが ちょうど3:01頃から4:19まで女性(女優)が話はじめます。その後男性(俳優)が男性(俳優)を お姫様だっこするのですが、何を話しているのか教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

noname#214535
  • 英語

みんなの回答

• oignies
回答No.1

ちょっとよくわからないところもあるのですが、なにかのエピソードについてはなしているようです。最初のころなんだけど男の子たちがうんぬんとはなしはじめており、そのあとで、その初期のエピソードを男ふたりが実演してみせたということではと推測します。 一回きいただけなので、それ以上は一寸正確にはわかりません。

質問者

お礼

なるほど。エピソードを再現しているのですね。ありがとうございました。