• ベストアンサー

自分とは英語しか通じない彼氏へのお礼

如何しても、英文メールでしか通じない彼氏へのお礼のメールを色々、考えましたが、普段自分は英語を使わない生活していて、彼とも一緒に居る時はとても短くて、彼氏の国の言語も難しくて、向こうではやはり英語でしか通じないので、プレゼントを郵送で受け取りましたが、あと2、3ヶ月で会えるのですが、如何しても、もっと上手くお礼を表現する英文を知りたいのですが、宜しければ是非教えて頂けませんか?出来るだけ早く即返信したいので宜しくお願い致します❗️

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さて、どんなお礼を考えればよいのですか? 誕生日のプレゼントありがとう....こんなお礼でよいのですか? 自分の言葉で伝えられないなら、実際に合った時の会話はどうするのですか? 代筆の手紙ほどしらける物はないですよ  

utugi2utugi2
質問者

お礼

その通りですよね‥頑張ってみます! わざわざ、ご忠告有難うございました!

その他の回答 (1)

• kapekun
回答No.3

1 ビートルズ有数のバラード「ミッシェル」をご存じ?  英語の彼からフランス語のミッシェルへの思いを次のように。  I will say the only words I know that you will understand , my Michelle. I love you.  僕が知っていて、そして君が理解できる唯一の言葉を言おう。I love you.   2 これをもじって。  I will say the only words I know that you will understand , from your Michelle. I love you.  あなたのミッシェルよりと。 3 まずはネットでビートルズのミッシェルをお聞きになり、あなたが気に入れば。そのネットアドレスを添付して送ってあげてください。英語圏の人なら共感をもって理解してくれると思います。