• ベストアンサー

男女の子供の産み分けって本当にできますか?

bonboyの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.4

既婚者です。 男の子と女の子の子供がいます。 産み分けたつもりではないのですが、やっぱり行為の違いでなるのかな? 濃厚なSEXをすると男の子が生まれやすいとか言われますよね。 他の質問者さんの回答でもありますが、男の精子は酸性に弱いとネットであります。 女の精子は、酸性に強い。 私はネットで見た事ありますが、1億の精子があったとしたら 膣内へ射精した時点で3000万匹の精子は酸性によって死んでしまうとありました。 体内へ侵入した精子は、敵と判断され白血球によって攻撃され殺されてしまうらしいです。 卵子に運良くたどり着いた精子が卵子と結合するわけですが その運良くたどり着く精子の数ってほんとうにわずか数匹程度なので、障害物レースと同じと思ったほうがいいわけですね、男の精子がゴールするのか、女の精子がゴールするのかは運次第となるわけです。 ただ、確率的には男の赤ちゃんがほしなければ酸性に殺されないように 膣の奥で精子をたくさん出して、卵子に近づけてやる事。 女の子の赤ちゃんがほしいなら、膣の入り口付近で射精して、少量の精子で膣の奥まで長く泳がせてやる事で確率は変ります。 でも、ある家庭では女の子ばかり生まれる所もありますのでやっぱ確率かなと思いますけどね。 お互いの体調でも変ると思うし、その日に出る精子の量だって違うと思いますからね

oiumisa
質問者

お礼

なるほど、そういうことなんですね。男の子と女の子のお子様がいらっしゃってとても羨ましく思います。私もそれぞれ一人づつ欲しいと思ってますので。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • だってホントなんですもーン。

    半信半疑だが本当らしいお話はございますか。

  • 口の中のできものって本当に早く治るのですか?

    私はよく口内炎ができやすい体質で、子どもの頃から悩まされていました。 当時、母親に相談すると、 「口の中のできものは早く治るから大丈夫よ。」 と言うのですが、空気の通いの悪いジメジメした部分なのに本当に早くなおるのかしら?と半信半疑ながら、 『これが口の中じゃなかったらきっともっと治りが悪いんだ!』 と、口内炎ができるたびに半ば暗示をかけるようにしながら、今日まで過ごしております。 でも治るまでに最低でも1~2週間はかかります。 これって、早く治っているのでしょうか? ご存知の方がおみえでしたら、お教え下さい。

  • 選び抜かれた男女の子供

     5年ぐらい前の話ですが、中学校の社会の先生が 「昔、ドイツで頭脳明晰、運動能力抜群の男女を選び、 その人たちの間に子供を産ませて、超優秀な人間に育て るという実験が行われていたんだぞ。」などと話してくれた のですが、先日、浦沢直樹作の「モンスター」16巻を読んだら 同じようなことが、書かれてあったのですが、やっぱり先生の話は 本当だったのでしょうか?もしその実験によって生まれた子供が いたら今、何をしているのでしょうか?「モンスター」を読んでたら とっても恐くなってきました。

  • アフィリエイトやオークション利用等の副業的収入について

    いろいろなアフィリエイトを調べいるうちに本当に様々なサイトがあり勉強になります。少し勉強すれば本当にそれに対する見返りがあるように思えます。がまだ半信半疑なところがあるのも否めません。本気でアフィリエイトでお金を稼げればと思っていますし、努力もしますが確固たる証拠がないため戸惑ってます。 成功者の方のお話を聞きたいのです。もしよろしければ自分がはじめたきっかけやそれに対する疑問等もあったでしょうけれどそれが信頼に変わって今まさにアフィリエイトなどでお金をいただいている方に質問ではないですが成功事例を教えていただきたく思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 眼鏡拭き洗顔は本当に肌にいいのですか?

    友達にすすめられてますが、半信半疑です。私は敏感肌で超乾燥肌です。一時のブームではなくて肌に本当にいいのでしょうか?実際に使ってる方、どうですか?合わなかった方も聞かせて下さい。m(__)m

  • にんにく卵黄は本当に臭わない?

    テレビの通販でにんにく卵黄(錠剤)のCMを見て試してみたくなりました。 CMでは「臭わない」とうたっているのですが本当かなぁと半信半疑です。 ほんとうに臭わないなら使ってみたいと思います。 BSで盛んに宣伝しています健康・・というメーカーのものです。 これを実際に食べてみたことがあるかたの体験を聞かせていただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • ゲルマニウムって本当に効き目があるのかな。

    私の父親の話ですが、慢性肩こりです。また職業も体力仕事で肩や腕を使うのでそれも原因していると思いますが、若い時から肩こりがあったそうです。今日初めて聞いたのですが、ゲルマニウムって言う原石が血行を良くして、肩こりなどに効くと聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか。試された方いますか?本当に効くのかなぁと私は半信半疑なんです・・。 あと、原石とエレキバンのように貼るものと、ブレスレットとかいろいろ種類があるようなんですが、どれも高くて簡単には手が出せないです。貼るものとブレスレットならどちらが効果があるのでしょうか。 また愛用の方は、どのサイトなどから買われましたか? ぜひおしえてください。 検索すると、たくさん出てきて、何がいいのか何が本当に効き目があるのか、凄く困っています。 ちなみに父はよく病院へも行って精密検査を頻繁に受けていたり(特に内臓の異常はないです)針治療やら温泉やらしょっちゅう行っています。

  • 出産一時金以外にも貰える?

    現在妊娠6ヶ月の妻(扶養ではない)がいます。 友人から聞いた話ですが、ギリギリまで働くと出産一時金35万以外に20万くらいもらえるらしい?という話を聞いたのですが、本当でしょうか? ネットで検索してもそのような話は全然見当たらず、半信半疑です。 言ってる本人(友人)もよく判ってないようでしたが(^^; でも妻の職場でもそんな話を聞いたと言われたので、真偽のほどが気になっています。 知ってる方、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アムウェイって本当に大丈夫?

    2年くらい前から友人がアムウェイを始めました。 私はアムウェイに関しては未だに半信半疑なのですが、彼女がやると決めて頑張っているので応援しています。もちろん会員にもなりました。 確かに商品そのものは良く、多数使用しています。ですが、私も仕事を持っているのでアムウェイの活動は一切していません。少しでも彼女の儲けになればと思い、せっせと商品を買っていますが色々調べてみるとどうも私が彼女の子として機能しなければ買うだけでは意味がないようです。 最初のころは彼女は生活費を両親に援助してもらっていると言っていました。今はどうか分かりませんが、「どう?」と尋ねると「うん、頑張ってるよ」としか言いません。 本当にアムウェイって大丈夫なんですか?心配です。

  • 車検制度について

    今の車検は2年に一度受ければ良いですが、 ある人から20年前の車検は1年に1度 やらないといけなかった、 という話を聞きました。本当なのでしょうか?半信半疑です。 詳しい方 教えてください。 信頼できるウェブページのURLなどを参考に載せていただけると、 なお ありがたいです。

専門家に質問してみよう