• ベストアンサー

小物の作り方のサイト

通帳入れ 携帯ケース ポーチ ブックカバー 等を作りたいのですが 雑巾、コースター位しか最近ないもので。 いいサイトがあれば教えて下さい。

noname#6770
noname#6770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「小物 手作り 作り方」で検索してみました。 http://www.lovely-style.com/tedukuri-yasan/ 左側に、「手作りに挑戦!」という項目があります。 そこから先に進むと、いくつかリンクが出てきます。 お目当てのモノがあるかどうかは、さらにその先を見てみなければわかりませんが、「いい」かどうかは個人の扇子も在るかと思いますので、ぜひそちらを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.lovely-style.com/tedukuri-yasan/
noname#6770
質問者

お礼

ありがとうございましたw 見てみます!