おすすめの革小物通販サイト教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに、革の小物をプレゼントしたいと思っています。財布やベルトは持っているので、ブックカバーかペンケースを考えています。予算は1万円前後で、ブランドにはこだわりません。
  • ネット通販でおすすめの革小物サイトを探しています。ブランドにこだわらず、質の良いものが良いです。彼氏は事務職の33歳で、本が好きで資格取得のため学校へ通っています。
  • 何軒かサイトを覗いてみたのですが、たくさんの商品があって迷ってしまいました。予算は1万円前後で、ブックカバーとペンケースのどちらか、もしくは両方をプレゼントしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの革小物通販サイト教えて下さい。

彼氏(職業は事務職の33歳)へのクリスマスプレゼントに、革の小物をプレゼントしたいと思っています。 財布やベルトは持ってるので、本が好きであることと資格取得のため学校へいっている事から、ブックカバーかペンケースをあげようかなと考えたのですが、どのようなお店に行ったらいいのかわからなく、ネット通販で探してみようと思っています。 いくつか覗いてみたのですが、たくさんあってどれがいいかわからなくなりました。 ブランドにはこだわらず、質の良いものならどんなお店でも良いです。おすすめのサイトがあれば教えて頂きたいです。 予算は1万円前後くらいで(お金がないもので・・)、ブックカバーとペンケースのどちらか、もしくは両方あげようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimaneco
回答No.1

彼氏(30歳)の誕生日にここの長財布をプレゼントしました。 お店の方の対応もよく、迅速で丁寧です。きれいにラッピングして頂いた上に、おまけに皮製のしおりまで頂きました。 品物も結構いいものですし、値段もお手ごろなので一度覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yukio/index.html
rikoris
質問者

お礼

このサイトも初めて見ました。 シンプルなデザインでお手頃価格でいいですね。 ネームが入れられるところが気に入りました! ブックカバーとペンケースのお揃いでネーム入れたら素敵~☆ しおりのおまけ付きでお店の対応も良いとのことで、GOODな感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここはなかなか良いと思います。 まだ買ったことはないのですが誕生日プレゼントに購入を考えています。 カラーも沢山ありますし、商品の種類も豊富なので、 ブックカバーとペンケースをお揃いでプレゼントするのもいいと思います。 LOFTにも置いてあるのを見かけました。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/slip-on/
rikoris
質問者

お礼

種類がたくさんありますね!今後参考にさせて頂きます。 個人的に(全く関係ないけど)ライティング天球儀がほしいです(笑)。 今回はNo.2さんのサイトでペンケースとブックカバー、さらに携帯ストラップも付けて全て名入れしてプレゼントすることにしました。 本当にたくさんのステキなサイトを教えていただけて嬉しいです。 ありがとうございました☆