• 締切済み

ハイセンスな小物のオンラインショッピングサイトを教えてください

いつもお世話になっております。 最近3LDKのマンションに引っ越したので イロイロとインテリアをそろえて行きたいと思っております。 ネットショップでハイセンスな小物 (卓上ランプ、灰皿、ブックスタンドなど・・) を沢山取り揃えてるサイトなどご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 ハイセンスといっても人それぞれに感じかたが違うと おもいますので、モダンな感じが好きです。 部屋は黒と白とクローム色のモノトーンな感じに しようとおもっています、

みんなの回答

  • ruremi
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

こんにちわ その後どうですかね?いいサイトや情報はありましたか? なぜだか気になり訪ねてみました

noname#38849
質問者

補足

今のところ、新しい情報は見つかってません(^^ゞ アメリカにはイロイロとギフト屋さんが あるようなのですが、なんせ英語なもんで・・・・ イタリアも探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruremi
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

こんにちわ わたしもマンション購入以前からのインテリア好きです ネットショップのオンラインで買い物するのでも、数が限られてるので インテリアショップの通販ブックなどをとりよせてからが良いと思いますよ 長く付き合う物だからこそ厳選をおすすめします。 ヤフーのオークションでも灰皿を探したことありますが けっこうかわいいものありましたよ モダンな部屋でしたらアイアンとかメタルとかがお好みなんですかね? 通販ブックは ハウススタイリング、ディノス、ベルメゾンとかけっこういい商品ありますよ 本屋さんで探すのもいいですね インテリアショップの通販ブックなどは アクタス、ボーコンセプト、コンランショップ・・・ets 一度、検索してみてください

noname#38849
質問者

補足

ありがとう御座います。 紹介して頂いた、ところ (HS、Dinos、ACTUS、BOconcept、CONRAN)は 全部、のぞいてみたのですが、「コレ!」と 言ったものが見つかりませんでした(^^ゞ 個人的にはCONRANが好みなのですが・・・ 足しげく、探すしかないのでしょうかね・・・ >モダンな部屋でしたらアイアンとかメタルとかがお好みなんですかね? ↑全く、その通りです!! BlackとWhiteをBaseColorとした URBANでmodernなカンジがイイですネ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インテリアの小物

    私は、今、部屋をポップにしたいと思っています。 そこでよく参考にするのがスマートインテリアという雑誌です。 その雑誌の2007年の秋冬号に載っていた小物について知りたいと思っています。その小物の形は、あんぱんのような感じです(よくインテリアショップで売っている±0の加湿器のような形です)。特徴的なのは色で、2色使われており、上半分が赤・下半分が黄色のものや、上半分が白・下半分が黒色のもの等いろいろあります。ただ、その小物について詳細な紹介等について全く書いてないので、この小物のメーカー等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 部屋のカラーコーディネートで黒+白+茶は変ですか?

    こんばんは。 部屋の模様替えを行おうと思い、カラーコーディネートを考えています。私は黒・白・茶(ブラウン)が好みなのですが、この3色で揃えると変でしょうか?黒と白のモノトーン(下記URLのような)でコーディネートするのはいいと思うのですが、これに茶が入るとどうでしょう・・。もしくは、茶+黒or白にするべきでしょうか? ご回答お願いいたします。 モノトーン http://www.seikatsuzacca.com/interior_coordinate/modern-1/p1.html

  • カーテンの色使いを教えてください?

    引っ越したのをきっかけに部屋の模様替えを考えています。コンセプトは白と黒のモノトーンで、アクセントカラーに赤をあしらおうと思っています。 白:壁、天井 黒:ベッド、AV機器、ハイチェアー2脚、シェルフ 赤:ハイチェアーの座面のファブリック、壁掛け時計のフレーム、その他小物 (ちなみに床はフローリングです) ってところなんですが、困っているのがカーテンです。どういう色のカーテンを選ぶべきか、教えてください。 長方形の部屋の片側長辺がバルコニーになっているので、カーテンの占める比重はインテリア的にも大きく、色使いがわかりません。赤は生活が辛そうだし、黒でもいいか、と探しにいったのですが、黒のカーテンなんてどこにも売ってませんでした。白にするのもいまいち納得できてません。 よい色使いをアドバイスいただけないでしょうか?

  • モノトーンすぎて変?

    こんにちは。 私は白の長袖ワンピースに黒のレース付きボレロをあわせようと思っているのですが、 バッグもモノトーンでは変ですよね?でも、 バッグに小物でアクセントを付ければ大丈夫でしょうか? それか、ピンクのツルツルな布(中学生のリボンみたいな) をワンピのウエストにリボン型に巻こうかと思っているんですが、大丈夫でしょうか? (ちなみに、ブーツは黒です。) 小物は、マフラーやアクセなどでアクセントをつけようと思っています。 悩んでいるのでアドバイス下さい!(>_<)

  • 部屋に合うソファーの色教えてください。

    部屋にソファーを買おうと思うのですが、ソファーの色で悩んでいます。どなたかインテリア上手の方教えてください。 現在の部屋のコーディネートは間取りはワンルーム! テレビ台と机と布団、ラグが黒、ブラインドと鏡が白で、ベットが白と黒のツートンです。フローリングは濃い目の茶色です。家具は大体イケアで買いました。 基本的には現代的なモノトーンな感じなんですが、ソファの色と雰囲気をどうすればいいのか考えています。 個人的にはカリモク60というブランドの黒の革のソファーがいいなと思ったのですが、雰囲気がオールドな感じなので今の部屋の雰囲気には合わない気がします。。。 そう考えると白の布地のソファーがいいのかなとも考えています。 インテリアには最近興味を持ち始めただけなので、詳しい方アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式。黒に合わせる小物は?

    月末に結婚式と二次会に出席します。 首元とスカートの下半分に細い白の刺繍、ウエストに細い白のリボンが付いている黒のワンピース。 それに合わせた白いショールを購入しました。 手持ちの金のコサージュを付けて、白いバッグを買い足せば、まとまった感じで良いかと思っていたのですが、こちらで色々な意見を拝見し、お祝いの席には相応しくない色合わせでは…と不安になってしまいました。 ●黒白+金ではモノトーン過ぎますか? さらに白のバッグを持つと、白の印象が強すぎますか? ショールは目の粗いザックリしたレースですが、特に白の羽織物は花嫁さんに失礼という方が多いみたいで…。 ●他に色味を入れるなら、ピンク×シルバーの目の粗いショール、落ち着いたピンクのバッグはもっています。 白が入った黒の服にピンクの組み合わせはゴチャゴチャして変にはなりませんか? (以前にカラードレスを購入した際「フォーマルは同じ色合いで統一して」と言われたので…) 白のショールを使うなら、ピンクのコサージュを追加購入して付ければ、ピンクのバッグでもいいのか、 また白のショール自体がまずければ、ピンクのショールにしておくべきかとも悩んでいます。(その場合、バッグもピンクで合わせた方がいいですか?) ちなみに靴は黒、アクセサリーはパールです。 どうか良きアドバイスをお願い致します。

  • 好きなインテリア

    春から一人暮らしをします★そこで、部屋のインテリアをどんな感じにしようかと迷っています!! 考えているのは、 ☆ピンクと白を基調とした可愛い部屋(お姫様カーテンとかベッドにつけたぃ!!) ☆赤と白を基調としたシンプルオシャレな部屋(ソファや小物は赤でまとめる!!) ☆茶、黒、木の素材を多用したアジアンな部屋(カフェのような雰囲気で照明も薄暗く!) といった感じです!!みなさんならどんな部屋にしますか??また、みなさんの部屋はどんな感じですか?

  • 結婚式の服装や小物の色

    5月31日に友人の結婚式があります。 そのとき身に付けるものについて質問させていただきます。 前提として地域は札幌、結婚式は10時から、披露宴は11時からです。 また、二次会もありそれは15時から17時半までです。 結婚する二人は24歳、式に呼ぶのはほとんどが友人たちのようで私もその一人です。仕事関係の人は数人しか呼ばなかったとのこと。全員で60人くらいでしょうか。 昼間の式なのでワンピースにピンクベージュのジャケットを着ようとおもっています。困っているのがワンピースで、ベージュの無地のワンピースにするか白っぽいアイボリーに黒で花柄が入っているものにするか悩んでいます。ジャケットはアイボリーのものとセットで買いました。しかし黒で模様が入っているとはいえ色がアイボリー、白っぽいものなのでまずいかなと思いました。マナー的に生地が白っぽくても黒で模様が入っているなら問題ないないのでしょうか。 また、あわせるバッグと靴ですが、バッグはアイボリー、靴が白なのです。色々調べたところ、小物は白でも構わないようですが、全体的に白っぽい感じになってしまいそうです。特に困っているのが靴で、白にリボンのついたパンプスなのですが茶色いステッチが入っており、かかともそれほど高くはありません。いろんなお店で探してみたのですがドレスに合った色でつま先の開いていないものとなるとなかなか見つからなくって。今の時期ほとんどサンダルしか売っていないんですよ~。なのでこの靴でも大丈夫でしょうか。 もう一つの選択肢としてはワインレッドのノースリーブドレスもありますが、ショールで肩を覆っても昼間の式向きではないですよね。しかも新婦のお色直しのドレスが赤と判明しているのでやめたほうがいいかな…と。 どうか詳しい皆様方、ベストなチョイスをお願いします!

  • 中学生の服装

    男子中学生です。自分は身長が173cm程で痩せ型なのですが、どんなコーデをすれば似合うかが分かりません。今までは黒や白などの服を着てきたので、モノトーンでシンプルな感じの服を着こなしたいです。こんな感じの大学生の様な服装は中学生が来ても似合いませんかね…?

  • オレンジのスニーカーの合わせ方 

    こんにちは。 先日オレンジ色のハイカットスニーカーを買ったのですが あまりオレンジ色を使うことが無くトップスの色との相性がわかりません。主張のあるオレンジ色なのでどうしてもモノトーン以外のトップスと合わすとくどくなり、子供っぽくなってしまう感じがします。なので黒、白、に合うトップスの色をどなたかアドバイス宜しく御願いします>< 今はモノトーンor渋めな色のトップスであわせるようにしています。

専門家に質問してみよう