• ベストアンサー

片想いの人と夢の中でデートしてて…

質問させていただきます。 夢の中で、片想いの女性とデートをしてるんですが、さりげなく手を繋ごうとしたら拒否されたんです。 最近 、その彼女とはあまり上手くいってないと思われるので余計心配なんです。 過去に2.3回デートしていけそうな雰囲気でしたが、最近にデートを急に断らなくてはならないことがありまして、本人は気にしてないと言うのですが、心配で心配で… 夢診断お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配が夢になって現れただけです。 予知夢ではないと思いますが、次回があった場合手を出すタイミングは気をつけた方がいいと思います。

surfingshark26
質問者

お礼

心配が出ただけですか… やはり、考え過ぎなんでしょうね私は笑 次会う時は紳士になりたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SEI-R
回答No.2

そうやって不安に思ってるから夢に見るのでしょう。 気にしないことです。

surfingshark26
質問者

お礼

そうですね… もっと自分に自信をもっていきたいと思います。 ありがとうございます。