• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:離婚した方がいいでしょうか)

離婚すべき?元彼とのメールが発覚し、夫婦関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 結婚1年目の夫婦関係に元彼とのメールが発覚し、離婚を考える日々が続く。
  • 妻が元彼に送ったメールには、夫とのセックスに満足していないことが明記されている。
  • 夫婦関係に不満を感じ、離婚をすることを検討している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.14

おじさんですが、 結婚1年でそれを見たら別れたくはなりますね。 結婚前に他の男と経験があるのはまだしも、セックスはあなた(元彼)の方が上手だの旦那では満足しないだのメールで書く神経が分からないし理解できない。 奥さま擁護の回答も多いようですが、私なら元彼にこんなことを話されていたら別れる気がします。 とてもこれから一緒に苦楽を共にする気になりません。極端な話、浮気したけどやっぱりあなたが一番と言われた方がマシ。

cool-sniper
質問者

お礼

私の気持ちをストレートに言い尽くしてくれたのでベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.10

穏便かどうかは分りませんが、あなたが離婚を固持すれば、いずれ奥さんも折れる日がくるでしょう。 しかし奥さんは罪深いことをしてしまいましたね。 そんなメールはきちんと消去しておかないと。 私は女ですが質問者さんのお気持ち理解できますよ。 夫から女と見なされていないように感じるとやり切れないです。 セックスには体の相性が関係しますよ。

cool-sniper
質問者

お礼

冗談半分で「俺に見られて困るデータとか残ってないかい?」と聞いたうえで作業したのですが、携帯メールと違って削除してもゴミ箱に移動するだけだということを知らないか忘れたかしたようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

うまい男性なんて一握り。あなたはその他大勢だったわけです。 感じていると思っていた、だから演技だと思うのか~。 そりゃ下手でしょうね。 女性は心で行為をするのです。 例え快楽が控え目でも、大好きな人だから心地よい、気持ちがいいのです。 そんなこともわからないようでは、女性の体をちゃんと理解はしてないでしょう。 もしあなたが「イッたの?」と確認ばっかりしてくる男性なら、濁したり「うん…」と答えるかもしれません。 自分が追い込んだことには気付かずに、それを騙されたって言うのなら、ちょっとちっちゃいよね。あ、サイズの話じゃないですよ。 料理、勉強、釣り、スポーツ。 趣味や仕事はきちんと調べたり情報を集めて上達しようと思うのに、ことセックスに関してはそれを怠る人が多いです。 いい時代になって、今はネット検索で色々わかります。 女性の負担についてきっちり説明のあるハウツーがおすすめ。 それと、正直今回のことであなたの人格を垣間見た気がします。 これはセックスも一人よがりでしょうね。 彼女は何もしてない。あなたを下手だと責めたりもしてないのでしょ。 それなのに反省するどころか「妻が悪い」とあなたは離婚したがってる。 もういっそ離婚してあげるのもいいかもしれませんね。そんな身勝手な男性とじゃこの先も苦労するでしょう。奥さんがかわいそうでなりません。

cool-sniper
質問者

お礼

ずいぶんな言われ方で残念です。 元彼の方がSEXが上手かったと心の奥底に大切な思い出のように快楽の記憶を「封印」された状態で、どうやって夫婦でいられるのでしょう。 「イケないこと」を元彼に赤裸々に告白している時点で、一方の「夫を愛してる」という言葉の信憑性がゼロです。信じられません。 tarutosanが私の立場でも自分を身勝手だと言い切れますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin01824
  • ベストアンサー率36% (60/163)
回答No.8

別に夫婦なんだから奥様に聞けばいいじゃないですか。 「どうされたいの?どうするのが気持ちいいの?」など等。メールの件に触れなくたって聞けるでしょ?レスなら尚更「いやー、久しぶりだしちゃんと気持ちよくなって欲しいしさー」みたいな。 よーく奥様の趣味嗜好を何度も何度もリサーチして、それから自分なりに作戦を立ててそれで攻めていったらいいと思います。 何が好みで、何がNGなのかをよく理解してその範疇で作戦を立てたらいいんじゃないでしょうか。男性だって欲情してる演技をする必要性がある場合もありますよ。 仕事から帰宅後、速攻そのまま玄関で奥様に襲いかかってみては?レスだったなら溜まってた演技をして。心配なら事前に奥様にメールでそれとなく体調を聞いておいてさ。 レスだからこそ逆に今はチャンスかもしれませんよ?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haruem89
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.7

私なら、「元彼をきっぱり忘れて私との愛に誓う気持ち」を100%評価し、「元彼とはイケたのに私とではイケない」点は譲ります。 人間あらゆる面で人に勝つことはできません。人に負ける面もあります。 しかし奥さんが元彼を封印し、あなたを選んだのだから総合力ではあなたは勝ったわけです。そこを認めて、前向きに生きていきましょう。 しかし、あなたはプライドが高く、メンタルの面で傷つきやすい方のようです。その結果「肉体を抱く気も失せて4ヶ月もセックスレス」になっている→これには驚きです。すぐに気持ちを切り替えて元通りsex再開しましょう。「妻の芝居」でもいいじゃないですか。芝居もしようとしない愛想のない女はたくさんいます。時間が解決してくれます。 それでも、やはりショックで抱けない、というのなら、そのうち奥さんもレス状態を我慢できなくなるでしょうから、夫婦破綻は見えているような気がします。 両方が離婚を認めた段階で「穏便な離婚」になります。奥さんも離婚やむなし、と思うような状態に持っていくと良いです。いまのセックスレスを続けていれば、自然にそうなるのではないですか? 奥さんだって元カレとまた連絡するかもしれません。 私は、奥さんのほうに同情したくなります。元カレを振りきって結婚した相手が、プライドが高くて、性的に傷つきやすい男だった。やはり、他の方も言っておられるようにあなたが頑張って精進し、前向きになること、これが一番よい方法だと思います。

cool-sniper
質問者

お礼

元彼と比較して優劣をつける神経が悲しいです。 私だって結婚前に何人も交際した女性がいました。人妻と不倫したこともあります。時々思い出すこともあります。妻より性的に魅力があった女性もいます。 ですがSEXなんて人類が動物から進化したことの証でしかない、人生においてさほど重要じゃないことだ、と私は思っています。なので元彼に夫はSEXがヘタクソなのよと言わんばかりのメールを送った神経が情けないのです。うまく表現できずスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.6

ぶっちゃけ女の人は演技してるって声は多い 離婚して他の女性と性行為して「その子は気持ちよくすることが出来た」ともならないので。 あなたにとっての愛は性行為が最大重要項目なのでしょうか? 奥様は性行為を超えて貴方のことが好きだと思っているのに。 質問者がそう思うなら離婚しても良いんじゃないでしょうか。 穏便かは分かりません。

cool-sniper
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 妻のメールからは「奥様は性行為を超えて貴方のことが好きだと思っている」とは読み取れません。 元彼に開発された肉体は夫では満足しないけれど我慢するしかない、という、私には屈辱的な内容です。 元彼にそこまで打ち明ける気が知れません。妻の方こそ、私を愛してるという言葉と裏腹に、イケない事を根に持ってるように感じられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

そのメールを見せたら協議離婚出来ると思います。

cool-sniper
質問者

お礼

印刷して匿名で妻に郵送してやろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 穏便に離婚できるかどうかは、奥様次第です。お金を沢山、払えば離婚してくれるかもしれないし、別居をされて事実上の離婚状態を作って裁判するとか。  野性的なテクに勝てないのなら文明の力を借りて行かすのもアリだと思います。自分なら剃毛する、野外プレイ、アナルで勝負します(笑) 要は、奥様は好きものなので、Hの時は女じゃなくて性器として扱うのが良いと思います。

cool-sniper
質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございます。 性器として扱うにしても妻の身体に興味も未練もなくなったので、どうしようもありませんね。 感じてるフリだと分かっていてもソープの方が楽しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.3

 今のままでは誰を相手にしても同じ事になる、という意見には同意します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194534
noname#194534
回答No.2

離婚は無理でしょう ただあなたはsexがヘタクソと思われるのでもっと精進致しましょう そうすれば妻も満足すると思われます

cool-sniper
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 SEXが上手くなろうとも思っていないので、ご指摘の通りヘタクソなのでしょう。 ですが精進して上手くなって妻が満足したとして、今更それが何なのでしょう? 「元彼より俺の方がいいかい?」と聞いて「ウン」と答えたとしても信じられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

離婚理由にはなりませんよ。 奥様が不貞をしているなら離婚理由になりますが。 あえて厳しいことを言わせていただきますが、 離婚するより、 セックスの技術を磨いて 奥様を喜ばせられるようになった方がいいですよ。 仮に離婚しても、 セックスが下手で 女性が本当に満足しているか わからないような未熟なセックスのままなら、 別の女性でも同じようになると思いますよ。 もし、 処女と結婚をしても その女性は 「セックスって全然気持ちよくない」 となるでしょう。 目の前の問題を解決せずに逃げても、 結局同じ問題で悩み続けることになります。 頑張って女性から 身も心も求められるような男になりましょう!

cool-sniper
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 ですが、「セックスの技術を磨いて奥様を喜ばせられる」とか「頑張って女性から身も心も求められるような男になる」って、何だか空しい気がします。 SEXの上手い下手で男の価値が決まるとは思えないので、そんな事に時間をかけられません。他にもっと大切なことがあります。私とのSEXではイケないのが妻にとっては人生の一大事なのか?そんなにイキたいなら元彼と縁りを戻せばいいだろう、と言う気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚した方がいいでしょうか

    私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 離婚を悩んでいる理由はセックスレスです。 同棲中は特にそういったことは無く、セックスが嫌いと言うことも言っていませんでした。 しかし結婚後、疲れているとか、家族として見れないとかの理由で、一度もセックスがありません。こちらから誘っても拒否されてしまいます。 何度もこの事で喧嘩になっています。 今回もう最後にしたいと言うことで、本心を聞いてみました。どうも妻の話では、セックス自体生理的に好きになれず、1度目の結婚の時も、同棲していたときもずっと嫌なのを我慢していたそうです。 私は子供もいないこともあり、スキンシップやセックスで繋がっていたいと思っています。 そこまで嫌ならなぜ結婚する前に言ってくれなかったのか、少しずつでも変わって行くことが出来ないのかと問い詰めてしまいました。 どうしても無理なら離婚も考えたいと告げました。 妻はしばらく考えさせて欲しいと言っていますが、多分変わらないと思います。 離婚となると、住宅ローンの連帯保証人になっていたり、色々しがらみがあります。 それでも離婚を決意した方がよいのでしょうか。 正直これから一生セックスレスは耐えられそうにありません。 よろしくお願いします。

  • セックスレス離婚

    結婚5年目の夫婦(私は夫)です。 お見合いで結婚しましたが、 婚前関係はなしでした。結婚してから、 セックスを求めましたが、今日は生理だとか、 体調が悪いとかいって、3回くらいはぐらかされ、 こんどははぐらかされないようにラブホテルにいく 約束をしましたが、当日にまた体調が悪いといわれ、 断られました。 結婚3ヶ月目に、このままだと離婚したいということを つげ、妻が嫌々ながら肉体関係を持ちましたが、 カンジダになってしまいました。 しかし、病院にいって検査をしてもらいましたが、 自分は感染しておらず、シロでした。 それから、もう4年と9ヶ月セックスレスです。 妻はセックスレスが離婚の理由となることを知っている ので、拒否はしないと口ではいっているのですが、 態度で嫌々なので、無理強いはしたくないです。 ですが、このままセックスレスで一生を終えるのは いやですし、離婚裁判になっても100万以上の慰謝料 を取られるなら、このままでもいいと思っています。 ちなみにもちろん子供はいません。 そこで質問です。 (1)このまま結婚を続けたほうがいいのでしょうか? (2)離婚するとしても、妻は離婚はしたくないようですので、  調停になりそうです。その場合は慰謝料はどのくらい  払わなければいけないでしょうか? (3)関係を修復する努力を続けるべきでしょうか?  また、そのときはどうすればよいでしょうか?

  • 離婚するべきか悩んでおります。

    26歳主婦です。一つ年下の夫とは2年前に結婚しました。子供はおりません。 自分でも薄情だなと思うことでセックスレスになり皆様の意見をいただきたいと思いました。 私は結婚するなら経済力がある人と思っていたのですが、現在の夫の優しさに惹かれ結婚しました。夫は地方公務員です。 しかし自分の親も含め私のまわりはお金持ちの人が多く、自分の生活と比較してしまい、私も働いているのですが、やっぱりもっと経済力がある人と結婚していれば…と後悔するようになってしまいました。 それでも優しい夫なのだからと言い聞かせているのですが、セックスを求められてもだんだんとできなくなりセックスレスになってしまいました。 普通夫が暴力ふるうとか浮気したとかでセックスレスになるのはありますが、私のようにまわりに対するコンプレックスや見栄などでこのような状態になるなんて、とても友達や親には相談できません。 まだ若いのにセックスできない夫に申し訳ないですし、こんな理由で離婚ってやっぱりおかしいと思う自分もいるのです。 どのような立場の方でもかまいません。客観的な意見をいただきたいです。

  • 離婚するべきか悩んでおります。

     26歳主婦です。一つ年下の夫とは2年前に結婚しました。子供はおりません。 自分でも薄情だなと思うことでセックスレスになり皆様の意見をいただきたいと思いました。 私は結婚するなら経済力がある人と思っていたのですが、現在の夫の優しさに惹かれ結婚しました。夫は地方公務員です。 しかし自分の親も含め私のまわりはお金持ちの人が多く、自分の生活と比較してしまい、私も働いているのですが、やっぱりもっと経済力がある人と結婚していれば…と後悔するようになってしまいました。 それでも優しい夫なのだからと言い聞かせているのですが、セックスを求められてもだんだんとできなくなりセックスレスになってしまいました。 普通夫が暴力ふるうとか浮気したとかでセックスレスになるのはありますが、私のようにまわりに対するコンプレックスや見栄などでこのような状態になるなんて、とても友達や親には相談できません。 まだ若いのにセックスできない夫に申し訳ないですし、こんな理由で離婚ってやっぱりおかしいと思う自分もいるのです。 どのような立場の方でもかまいません。客観的な意見をいただきたいです。

  • 離婚を考えていないセックスレスの男性の方へ

    結婚20年。 セックスは殆ど私からの誘いで、年2~4回。 不妊治療で子供は授かりました。 6年前に、夫の女性問題(一線は超えていないとの事)があり、 それ以来、私が意識的に誘うのをやめたらセックスが全くなくなりました。 本音を言い合う事もスキンシップもなく でも子供の手前、何事もないように暮らしており、 こんな夫婦生活に、いつかはどちらかが離婚を切り出すと思っていました。 が、先日じっくり話す機会ができ、 子供が出来てから私を女性として見れない(←ショックでした) 他の女性への興味はあるが、一線を超えるつもりはない。 家庭を失う離婚は考えたことがないし、老後は一緒に旅行とかしたい。。。 (隠れて他の女性達と食事やドライブ、小旅行じみた事 をしていたので今更勝手です) 理解できません。 セックスレスにも関わらず、女性として見てもらえないなら一生セックスできない とあらためて分かり、余計に心も体も狂いそうで悩んでいる時に 、こちらのサイトで「禁忌侵犯欲」と言う言葉を見つけ、少し夫の状態が分かり、 理解しようと気持ちの整理をしているところですが、 まだ分からない事が多くて。。。。 各人、事情や個人差あるでしょうが、以下教えて下さい。 1)セックスレスなのに家庭を維持している、理由は何ですか? 2)妻への愛情や女性としての気持ちはありますか?あれば、どのようなものですか? 3)年1回位の妻とのセックスも不可能ですか?もし可能ならその時何が辛いですか? 4)スキンシップ(肩をさわるとかキスとか)されるのも辛いものでしょうか? 5)セックスレスの状態が耐えられない妻が性欲を外で解消したい、   と相談されたらどうしますか? ・・・・よろしくお願いします。

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • 離婚した方がいいのでしょうか?

    10年以上お付き合いをして、今は結婚して4か月目です。私は♀です。悩んでいるのはセックスレスのことです。付き合って5年目位から、月1回くらいになって、心配でしたが、結婚して一緒に住めば回数も増えるかもと思っていたんですが、全然です。4か月中2回くらいです。昨日はあまりに辛くなってしまって泣いてしまいました。そして「セックスがしたい。愛を感じたい。女として見られていないのかと思うと悲しくなる。」と言いました。彼は「君のことは大好きだし、愛してる。でも、そんなにセックスが重要だとは思っていない。今俺は何も不満はないしすごく充実しているし、幸せなんだ。セックスの回数が足りないといわれて、じゃあ増やすかとかそんな気持ちでしたくない。湧き上がってくるものだから。だからと言って好きな人が苦しんでいるのを見ると辛い。俺は君が苦しむことなく、幸せになることを何よりも望んでいる。それくらい好きだから。だから俺は辛いけど、君がセックスに満たされた人生を歩みたいなら新しいパートナーを探してもいいと思うよ。でも、それでも俺は大きな意味で君を愛しつづけるよ。」と言われました。彼のことは好きです。でも性の不一致でこのまま悩み続けるのは辛いし、別れた方がいいのでしょうか。私は夫にドキドキして欲しい、女として見て欲しい、やりたいと思われたいのです。 愛してくれていることは頭ではわかっているんです。でもセックスがないと心の底からの充実感みたいなものが湧いてこないんです。好きだけど真剣に離婚を考えています。でも4か月で離婚だなんて、親や、祝福してくれた人達になんていったらいいかと思うと、なんとか離婚せずにいきたいとも思ってしまいます。

  • 離婚するかどうか セックスレス 愛情を感じられない

    夫とは結婚3年ですが、結婚当初からのセックスレスで3年経ちます。ここでも愛情を感じない、愛情を表現してない、という相談をたくさんしてます。 結局、夫は話をしない愛情も表現しないタイプです。 まだそれだけならいいのですが、いちゃいちゃもハグもキスもありません。 部屋に行くと出て行けと言うし、ひじで払われるので基本いちゃいちゃもなくなりました。 衣食住はあって、言葉での愛情表現や、セックスがなく、もうあきあきして、 離婚をすることを考えている言ったときに、改善できるのかと聞いたら、 離婚する位ならセックスするというのです。 しかしセックスレスで妻がさみしい思いを3年も直視してなかったのは優しくないと思いますけどそこは許せますか。 離婚するならやる=義務。義務のセックスしても面白くないって予想するけど、やる価値あるでしょうか。 そしてこの質問の1番聞きたい所はここなのですが、 彼が今更なんでセックスしてもいいかってことは、最近私がダイエットして、55キロから50キロに落として、 お腹の肉が無くなって来たからと言います、気持ちの半分は体型がまだセックスできるようになったからと言うのです。 セックスは愛情を確かめるところじゃなくて性欲なのですか。 相手を知りたいとか、理解したいとか、愛したいじゃなくて、性欲の一環として捉えているのですか。 そうすると、私のほしいもの=愛って結局はセックスしても得られないということになるでしょうか。

  • もう一生SEXすることはないということについて

    51歳の主婦です。 33歳で結婚、36歳で出産しました。 夫は淡白でお付き合いをしているときも Hには消極的。 また経験も少ないようで、これといった快感を味わうこともありませんでした。 つまり私はSEXでイッたことがありません。 でも自慰行為では必ずイケます 今は、お互い同じ部屋に寝ていますが どちらも、その気はなく 年に1度、あればいいほう。 出産してからの10年間は ほとんどセックスレス状態です。 かといって、夫ともっとSEXしたいのかというと そういうわけじゃないんです。 でも、SEXはしたい。感じたい、そういう思いがあります。 なんていうか 50年も生きてきて、一度もSEXでオーガズムを感じたことがないなんて そんな人いるのでしょうか。 自分だけなのではという気がします。 最近恥ずかしながらネットでHな動画などを見て、悶々しています。 性感マッサージ系のものを見ると 自分もやってもらいたいなんて思います。 もちろん夫がその気になって 迫ってくれば、できなくはないのですが そんな気配はないし また、そうなったとしても、肉体的に全然満足できないのはわかっています。 かといって夫は浮気しているかというと100%ありえません。 お小遣いが少ないし 毎日定時に家に帰ってきますし 休日一人で出かけたためしはありません。 私も浮気する勇気も自信もありません こんな私は、もう一生セックスすることないのでしょうか。 50歳も過ぎた女性は、それが普通でしょうか 私が、考えすぎ、Hなだけでしょうか なんていうか、精神的にも肉体的にも満たされるようなSEXを 体験してみたいです。 そんな素敵なセックスをされてる女性は やはり何か毎日充実して輝いているものなのか・・ それとも 一生セックスなどしなくとも 仕事や趣味にいきる人生であれば充実するものなのか・・ 具体的な質問になっていませんが 同じ年代の女性の方 セックスというものが、生活の中でどの程度の重要性を占めているのか知りたいです。 また、私と同じようなセックスレス状態の方は それをどのように感じているのかもお聞かせください。 長文失礼しました。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNの印刷トラブルについて相談したい
  • Windows10で無線LAN接続しているが、印刷できない
  • ひかり回線を使用しているが、MFC-J998DNの印刷機能が使えない
回答を見る