• ベストアンサー

自分の息子さんが

ブスな彼女を連れて来たら 母親としてガッカリしますか? そのブスな彼女と息子さんが結婚したいと言われたら… 反対しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.3

顔がポイントでないということは それ以上に価値観や性格面で高評価な部分があるに違いないと期待しますね。 雰囲気や印象含めて感じのわる~いブスだったら心配しますけど…

usagineko1976
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 56syukumou
回答No.2

ブスでも人間性のすばらしい女性はたくさんいます。 逆に綺麗なだけの中身の無い女性は心配です。 息子と性格が合えば、ブスでも何の問題もありません。

質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。

• 177019
回答No.1

ガッカリはしません。結婚には反対しません。ブスとはあくまでも見た目ですから彼女の性格が良ければそれで充分です。

質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。