恋愛相談(LINE)|アドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • わたしには気になる男性がいます。服屋の店員さんで、アドレスを聞きLINEをしていますが、既読無視されてしまいました。どのような内容でLINEをするべきか迷っています。
  • わたしには気になる男性がいます。お店に行くと忙しくても丁寧に接客してくれるので、もっと仲良くなりたいと思っていますが、彼には彼女はいないと言っています。
  • 恋愛経験が乏しいわたしですが、気になる男性とLINEをしています。しかし、既読無視される状態が続いており、どのように対応すれば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談(LINE)です。

アドバイスをお願いします。 わたしには今気になっている男性がいます。 よく行く服屋の店員さんで、仲良くなりわたしからアドレスを聞きました。(普段は内気で友人にも心配されるので、わたしにしては勇気を出したと思います。) 5月のはじめくらいからLINEをしていたのですが、既読無視になってしまいました。一週間くらい経ちます。 もう一度LINEをしたり、ご飯に誘ったりしたいのですが、迷惑でしょうか? また、もう一度LINEをするならどのような内容が良いでしょうか? 脈はないのでしょうか? 二人とも二十歳で、わたしは会社員で彼は大学生です。 彼は今のところ彼女はいないそうです。 お店に行くと忙しくても丁寧に接客してくれて、何度もわたしのところに来てくれます。 だからもっと仲良くなれるかもと思ってしまいました。 恋愛経験が乏しいので、みなさんアドバイスをお願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194760
noname#194760
回答No.1

ケータイ(LINE)だけで繋がろうとするから苦しいのですよ。 好意があって、仲良くなりたいから会って遊んだり話したりしてみたいというのがあなたの本音でしょう? だったら、次にLINEする内容は「お誘い」しかないのではないですか? それで、社交辞令的にやんわりお断りされるようなら身を引いたほうがいいですが、連絡先を尋ねてからまだ一歩も踏み出していないのに、脈アリもナシもないですよ。 あと一歩、勇気を出してがんばってみて!

chama117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね! なんか自分の本音に気付けていなかったです。 勇気が出ました。 もう一歩頑張ってみようと思います。 ケータイだけの繋がりもやめたいです。 ありがとうございました!