• ベストアンサー

自然のツルや、木の枝がほしいんです。

oddoの回答

• ベストアンサー
  • oddo
回答No.2

こんにちは。 つるはかごなどを編むためのものでしょうか? 私は参考URLのお店が気に入っています。 小西貿易 http://www.e-rattan.net/ 籐手芸用のものが多いですが、「その他のつる」にあけびもあります。 一度カタログ請求すると、セールのお知らせなども送ってくれますよ。

参考URL:
http://www.e-rattan.net/
ka-mama
質問者

お礼

木のボードなど作りたいと思っています。 ぜひ、参考にさせていただきたいとおもいます。 ありがとうございました。