• 締切済み

女性の気持ち

くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が好きです。告白もしました。 返事は貰ってませんが、彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベットですが同室です。彼女の 気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースにコンドームが入っているのが 見つけました。 それも何種類も。有効期限は2年位先でした。何れも幾つかは使用したのか、数個 減っていました。そういえば、GWに彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセットを購入して欲しいと言わ れました。でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に付き合っていると公言して いるんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.2

なんで彼女に訊かないの。 こんな所で訊いたって判らないよ、何も。

• lupan344
回答No.1

何種類もあったってのは、サイズ違いですか? それとも、単純にメーカーが違ったと言う事ですかね? 普通は、特定の相手がいるならば、相手が持ってくるはずです。 つまり、女性が持っているというのは、相手の男性が持ちたがらない場合以外は、不特定の相手がいると言う事じゃないでしょうか? それがどういう関係かはわからないですけどね。 下着のセットを買ってくれと言って、君に見せないのもおかしいです。 しかし、なんで君との旅行に何種類も持ってくるのかが良くわかりません。 単純に入れていたのを忘れていたのでしょうか? 使用期限が2年先と言うことは、ラテックス製の場合は2年以上、ポリウレタン製の場合は、7年以上前に購入した事になります。 そう考えると、昔に複数の相手がいたのかもしれません。 たまたま、不良在庫を買った可能性はありますが、量販店ではそういう事は無いでしょう。 最近使ったかどうかは、わからないですね。