• 締切済み

女性の気持ち

くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が好きです。告白もしました。 返事は貰ってませんが、彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベットですが同室です。彼女の 気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースにコンドームが入っているのが 見つけました。 それも何種類も。有効期限は2年位先でした。何れも幾つかは使用したのか、数個 減っていました。そういえば、GWに彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセットを購入して欲しいと言わ れました。でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に付き合っていると公言して いるんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.2

なんで彼女に訊かないの。 こんな所で訊いたって判らないよ、何も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

何種類もあったってのは、サイズ違いですか? それとも、単純にメーカーが違ったと言う事ですかね? 普通は、特定の相手がいるならば、相手が持ってくるはずです。 つまり、女性が持っているというのは、相手の男性が持ちたがらない場合以外は、不特定の相手がいると言う事じゃないでしょうか? それがどういう関係かはわからないですけどね。 下着のセットを買ってくれと言って、君に見せないのもおかしいです。 しかし、なんで君との旅行に何種類も持ってくるのかが良くわかりません。 単純に入れていたのを忘れていたのでしょうか? 使用期限が2年先と言うことは、ラテックス製の場合は2年以上、ポリウレタン製の場合は、7年以上前に購入した事になります。 そう考えると、昔に複数の相手がいたのかもしれません。 たまたま、不良在庫を買った可能性はありますが、量販店ではそういう事は無いでしょう。 最近使ったかどうかは、わからないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が 好きです。 彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベット ですが同室です。彼女の気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースに コンドームが入っているのが見つけました。 それも、新しい物で使用したのか、数個減っていました。 そういえば、GWに、彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセット を購入して欲しいと言われました。 でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に 付き合っていると公言しているんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

  • 彼女の気持ち

    20代男です。 先日、バイト先の飲み会があり0時過ぎまで飲みました。 その場でみんな解散したのですが、仲の良い女の子が終電がなくなってしまい、「タクシー出してあげるから帰りな」と言うと「いやだ」と言われ歩いて送って行くことになり、途中で「家反対方向でしょ?もういいよ」と言われたので「夜道危ないから最後まで送ってくよ」と言ったのですが断られ一人で帰ってしまいました。ですが、数分後電話があり、「淋しい」と言われ追いかけて送ってく事にしたのですが彼女に追いついた所でいきなり「あんな別れ方されたら気になる」と言われ抱きついてきました。自分は彼女に彼氏がいるのを知っていたので彼氏の話題をして突き放しました。それから2人で飲みなおすことになり「自分の家に来たい」とも言われましたが断り、彼女の家の近くまで来たとき、いきなり抱きついてきてキスされてしまいました。自分もびっくりして、「どうしたの?」と聞くと「○○君からはギュっとしてくれないし、何もしてくれない。私の事嫌いなんだ」と言われてしまい自分も収集がつかなくなってしまい抱きしめてキスしてしまいました。彼女からは「また飲みに行こう、彼氏に内緒で行くから」と言われました。 ちなみにお互いにお酒の酔いは完全にありませんでした。 自分は彼女は本命の彼氏がいるのにそういうことしてきてのはヒロインになりたかっただけで、遊んでるだけと解釈しました。彼女からは彼氏からあまりに束縛がひどく、インドア派で別れ話をするとどこかに飛び出していってしまうし、彼氏以外の男とは話すのも徹底されてると周囲や自分にも相談してきていました。私のことを気に入ってるとも周囲に話してたみたいでした。 結局の所自分は単に遊ばれてるだけなのでしょうか?自分に本当に好意を持ってくれてたのでしょうか??アドバイスの方お願いします。

  • 女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

    先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。 僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。 その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。 微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。 隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。 翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。 これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。 ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

  • 好きな人(本命)にしかできないこと。特に男性の方へ

    好きな女性(本命の)にしかしない行為って何ですか? 人によりけり、いろいろだと思いますが、例えば 1.キス 2.ハグ 3.H 4.旅行 とか、、 これ以外にも、本命以外は自分の家に入れない、とかこだわりは様々だと思うので、他にあれば教えてください。 真面目な男性はそもそも本命とか遊びとかなく、そういう行為自体本命のみだと思いますが。

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 彼の気持ち、どうなんでしょうか?(特に男性の方)

    彼とは1週間ほど前に飲み会で知り合いました。 初対面からかなり気が合い、周囲からも「本当に初対面?」と言われる くらい自然な自分でいられました。 その後は頻繁に電話がかかってきたり、メールのやりとりをしています。 週末には買い物や花火大会にでかけ、手をつないだり、キスまでしました。 彼とは話もはずむし、普段はクールな感じなんですが、 2人でいる時には甘えん坊でかわいくなったりするのも私のつぼです。 彼いわく、その素の自分を見せられる人はめったにいない、らしいんですが。。。 で、私は彼の事が好きなのですが、何か友達以上恋人未満?みたいな感じで、 彼の気持ちが分からず、電話で彼に気持ちを聞きました。 とは言っても「なんかよくあなたの気持ちがわかんないんだよね・・・」のような感じではっきりと自分の気持ちも言えず、だったんですが。。。 でも「俺もよく分からない」と言われてしまい、自分の暴走だったのか?と思い悲しい気持ちです。 そう言われてしまっては告白もできない感じです。 この場合の彼の気持ち、分かる方いらっしゃいますか?

  • スーツケースの必要性

    GWにバリ島へハネムーンに行きます。約1週間です。 キャンセル待ちしているフィジーかニューカレドニアが空けば、バリはやめる予定です。 今まで海外旅行は毎回スーツケースで行っていましたが、 主人が、邪魔・動きにくい・スーツケース持ってるのは日本人くらいだ・狙われやすい などという理由で、スーツケースに断固反対しています… 過去海外に何年かいた頃はいつもバックパックで移動していて、スーツケースは使ったことがないそうです。 今までみたいに大き目のバックパックに荷物を詰め込んで機内に持ち込むと言うのですが、 航空会社によって手荷物の大きさに制限等ありますし、テロ以降厳しくなっていると思うので、 後頭部から腰にまで及ぶような大きさのバックパックはきっと機内持ち込みできないですよね? 主人はスーツケースでは行きたくないようなのですが、 バックパックや旅行カバンで行ったとしても空港内の安全面などで問題はないものでしょうか? スーツケースじゃないとバック切られて盗まれるかも・・・と言ったら、 スーツケースだってそのまま盗まれたら同じだと言われ、納得(._.;) しかし、自分自身スーツケース以外で海外へ行ったことがないので不安です。 いずれにしても100%盗まれないという保証は一切ありませんが、 バックパックや旅行カバンで海外旅行は非常識にはならないでしょうか・・・? よろしくお願い致します。

  • 怪しい行動

    妻の事で質問です。 ここ最近、妻が電話をしていて、自分が部屋に行くと 急いで電話を切ります。 そして、その携帯電話は、妻が何時も使う物ではなく、 違う携帯でした。 慌てて電話を切った後は、何か取って付けた様な話 をして、その場を去っていきます。 そして、こちらに見えないように、携帯でテキストを 送っているようです。 前にも妻の鞄から、コンドームを発見しています。 自分とはもう1年以上セックスレスです。理由は乳腺症 の手術をしたからです。 でも、よく旅行に行くし、スーツケースには例のコンドーム が入っています。 やはり、不倫相手が居るんでしょうかね。

  • 歩行障害のある方と一緒に宿泊できる宿を探しています

    現在旅行の計画を立てていますが、条件が多くて宿探しに苦労しています。こんな条件でもおすすめな宿を教えてください ・6名の旅行で、1名が腰に障害があり、歩行があまりうまくいきません。また夫婦が1組います。 ・行く先は福島・新潟・長野が候補地です。 ・移動は車を予定しています ・宿の条件として   ・温泉があること   ・腰に障害のある人がベットを希望しており、同棲の他3名と同室を希望している(難しい場合はツインルーム2部屋でも可)   ・夫婦1組は同室を希望している(周囲が希望)   ・食事は腰に障害のある人がバイキングではないテーブル食を希望している   ・腰に障害のある人は多少の段差や数段の階段はOKですが、それ以上の階段は難しい 以上のような条件があります。食事がバイキングで無ければやテーブルで無ければ探すとありそうなのですが、なかなか見つけられません。よろしくお願いします

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。