• 締切済み

業種異動できない会社

いま、大手エステサロンのエステティシャン兼 営業 をしています。 昨年からパニック障害で、お客様との接客や折衝などができずにいます。 そこで、休職を経て復職することになったのですが、お医者様から異動を条件に復帰可能とかいていただきました。 しかし、事務などへ異動をさせてもらえません。 契約書には職種の限定はありません。 会社の安全配慮として行なってくれると先生から聞いていたのですが、どうなんでしょうか?

noname#194350
noname#194350

みんなの回答

回答No.1

業種ではなく職種ですね さて、企業には異動をさせる義務はありません