• ベストアンサー

三洋電機が解体されて、三洋電機の創業者一族はいま何

三洋電機が解体されて、三洋電機の創業者一族はいま何をやってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

井植 敏雅氏はLIXILグループの執行役副社長です。 http://www.lixil-group.co.jp/about/corporate.htm

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三洋電機一族はLIXILグループにいるのですね。