三洋電機創業者一族の井植一族の現在の活動は?

このQ&Aのポイント
  • 三洋電機の創業者一族である井植一族は、現在は複数の事業に関与しています。
  • 井植一族は、エネルギー分野を中心に事業展開しており、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーに取り組んでいます。
  • また、井植一族は地域貢献にも力を入れており、教育支援や地域イベントの開催など、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

三洋電機の創業者一族の井植一族はいまは何をしている

三洋電機の創業者一族の井植一族はいまは何をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

創業者の孫に当たり、社長にもなった井植敏雅氏はLIXILの取締役になっています。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます