• ベストアンサー

自分が好きな人女性を自分も気になると言ってくる友人

自分が好きな人女性を自分も気になると言ってくる友人の心理 普通友人が好きな人を自分が仮に好きだとしても本人に自分も好きで、アプローチしてるは言わないですよね? 言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194993
noname#194993
回答No.1

先程の質問にも回答したが 一度目の文章以上に 伝わり難い日本語だぞ 自分が何者で どのような意識と行為習慣の持ち主なのか 詳細に描写しないと 他人様だって真面目に回答してくれないぞ 挑戦的な言行の知人だけれど 選択権は彼女にある 彼女が誰かを選択する それは顔良し頭良し人格良しのスーパーマンかもしれない

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございました。