• 締切済み

私はある男性上司が好きなのですが、

jun2511の回答

• jun2511
回答No.5

彼女がいる人を好きになるのと、既婚者を好きになるのとはわけが違いますよ。 不倫の代償は大きいです。 貴女も、お相手の奥さんから慰謝料請求されることは必至、社会的制裁も受けます。 それにその上司さんは再婚されているのですよね。 前妻さんとの間のお子さんにも養育費を支払ってらっしゃると思いますから、また今の奥さんと別れて養育費を払う羽目になるようなことがあったら、公的な場所に於いても信頼されないようになりますね。 次期社長の地位も危ないかも知れませんよ。 自分の気持を抑えることが出来ないのなら、四の五の言わないでさっさと退職されるべきです。