解決済み

既婚・男性の方に質問です。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298543
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

『不倫』の是非を問おうとしている訳ではないので、
ご理解してご回答頂くと有りがたいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あなたは、結婚しています。子供もいます。

職場の上司でもあり、趣味仲間でもあり、仲良くしている男性がいます。
その男性の奥さんに、あなたは『好き・・・』と、告白されました。
その奥さんは、自分より8歳も若いし、キレイです。
しかも、よりによって、奥さんも同じ会社で、違う部署です。

当然、W不倫関係になりますが、
仲良くしている上司の奥さんと、付き合う気になれますか?
上司を裏切って、コソコソ奥さんを寝取れますか?

あなたでしたら、どうしますか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私の悩みではないです。友人のことですので・・・^^;
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

私も社内不倫していますが、ご質問のケースはあまりにもリスクが高いかと・・

告白された男性が告白した女性のことをどれだけ好きかに
寄るのではないでしょうか。
若いとかキレイとかは関係ないように思います。

そこまでのリスクを負ってまで追いたくなる相手なのかどうかですよね。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

そうですね、ケースバイケースで、この場合、私もリスクが高すぎると思いました。
ま、人様の人生なので、「そこまでする価値のある女」なのか、しっかり見極めてもらいたいと思います。アドバイス、有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-24 08:57:38
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (17/73)

はじめまして。
31歳既婚、子供は3人です。
私なら会いません。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/36)

私は38。子供はいません。が・・・

上司がどうあれ、そういう関係嫌いですから・・・
 考えてる。と言うことは、興味があるということではないですか。
若くなくて綺麗じゃなかったら、相手にもしないという、受け取り方もできますね。寝取るなら真剣に奪えばいい。
・・・両天秤なんて絶対うまくは行きませんよ。
興味本意で考えない方がいい。きっぱりと断る。それでも堂々としてればいんです。
 聞かなかったことにするべき。当然他言は無用です。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 22% (404/1814)

女性ですが、いいですか?男性の十中八九、手は出しません。今の時代、リスクが大きすぎます。失業の憂き目に合うかもしれないんですよ。そんなのゴメンでしょう。

でもどっちにしても(付き合わないにしても、付き合うにしても)リスキーですよ。失業はないとしても、昇進とかに影響しそう。その男性、かわいそうです。困った奥様ですが、その人の気持ちを逆なでしないように、逆恨みされないようにしないとね。